• ベストアンサー

ハワイのホテルの割引方法を教えてください。

 来年の1月中旬に、ハワイのオアフ島のシェラトンホテルとマウイ島のケアラニホテルに泊まりたいと思っているのですが、宿泊料金で何か割引サービスがあれば 教えてほしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.2

ハワイ良いですね。さてシェラトン系列でしたらスターウッドの会員になるのをお勧めします。35%OFFですとかたくさんの特典があります。書ききれないのでURLを 張っておきます。 ●スターウッド http://mami.com/starwood/ このスターウッドのHPは少々見にくい(私だけ?)のでHPの「オフライン入会申し込み」をクリックし、左横の「ベネフィット」をクリックすると特典内容が見れます。 マウイ島は行った事がありませんので詳しくわかりませんが、バーゲントラベルの ETCカードに入会すると正規料金の半額で宿泊することが出来ますよ。チケットも安いです。 ●バーゲントラベル http://www.rakuten.co.jp/bargain-t/ 良い旅を

参考URL:
http://mami.com/starwood/
kozawa
質問者

お礼

 先日は、解答ありがとうございました。さっそく、スターウッドの会員になって 予約の申し込みをさせていただきました。35%オフとなり、かなり、お得な宿泊を予約できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。こういった質問はこちらよりも、「モーハワイ★コム」でやったほうがいいと思います。私もよく書き込みしてますので。下のURLをどうぞ!

参考URL:
http://www.mo-hawaii.com/
kozawa
質問者

お礼

  先日は、解答ありがとうございます。ホームページを見てみました。 機会をみて、かきこみも考えてみようかと思っています。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハワイ島、マウイ島でおすすめのホテルを教えてください。

    新婚旅行で、オアフ、ハワイ、マウイを回ることを考えています。オアフではハレクラニに泊まろうと思っているのですが、ハワイ、マウイではどこのホテルがおすすめでしょうか?条件はこんな感じです。 ・リゾートな雰囲気に浸れるところ。 ・宿泊費は高くても構わない。 ・あまり子供がいなくて大人っぽい雰囲気のところ。 とにかく雰囲気重視です。詳しい方、お願いします。

  • ハワイ島、 マウイ島で高級ホテルどこですか

     オアフ島でたとえるならハレクラニホテルのような格式のホテル、マウイ島やハワイ島だとどこになりますか。 高級ホテルではなくてもおすすめのホテルがもしありましたらあわせて教えて下さい。 また、マウイとハワイ島でここだけはぜひという観光地もあれば教えて下さい。どちらも初めてです。  よろしくお願いします。

  • ハワイでの食事

    今度新婚旅行でハワイ(オアフ島とマウイ島)へ6泊8日で行くんですが、食事について迷ってます。 朝食は朝からバタバタするのも嫌なんでホテルで食べようかと思ってるんですが、逆に『ここの朝食はお勧めだから1回くらいは食べに行ったほうがいい』という所がありますか? それと夕食は外で食べようかと思ってるんですが『1回はホテルで食べるのお勧めだよ』という意見はあるでしょうか? ちなみにホテルはオアフ島がシェラトン・モアナ・サーフライダーでマウイ島がザ・ウェスティン・マウイ・カアナパリ・ビーチです。 またお勧めの店などあったら教えてください。

  • ハワイの離島

     高校生の娘ふたりと夫婦で 久しぶりにハワイに行こうと思います。 オアフには寄らず離島滞在にしようと思いますが ハワイ島だけが未訪ですがどこがいいでしょう? カウアイは「プリンスヴィル」「ハイアットリージェンシーカウアイ」 マウイは「グランドワイレアリゾート」「フォーシーズンスワイレア」「ウエスティンマウイ」 に宿泊しました。  ハワイ島はなんとなく泊まりたいホテルがなくつい今まで行かなかったのですが 「ヒルトンワイコロワ」はどうでしょう?もし宿泊するのならどのタワーがいいでしょうか?  ハワイ島に限らずオススメがあればお教えください。 ちなみに6泊くらいでゴルフしたりスパしたりして主にホテル内で楽しみたいです。

  • ハワイ離島のお勧めは?

    来年1月中旬にハワイ旅行を考えています。オアフへは過去2回行ったので今度はハワイ島かマウイ島へとと思っているのですがどちらの方がお勧めでしょうか? 買い物・ドライブ(観光)・ゴルフを楽しみたいアラフォー女4人組です。 友達から買い物するならマウイ、自然を満喫するならハワイとは聞いているものの迷っています。 オススメなのはどちらで、理由も頂ければ有難いです。 よろしくお願い致します。

  • ハワイのホテルについて教えてください。

    来年、ハワイでの挙式を予定している者です。 式場は決まっているのですが、ツアーがまだ決まっていません。宿泊ホテルで悩んでいます。 シェラトンワイキキもしくはロイヤルハワイアンなどが候補に上がっているのですが、 1.高齢者にも優しい 2.参列者に海外に不慣れな人もいるため日本人観光者向け、立地がいい 3.ハネムーン向け このような条件が揃っているホテルはどこがオススメですか? よろしくお願いします。

  • ハワイに行くんですが・・・

    10月下旬に4泊6日でハワイに行くます。 マリンスポーツをメインで楽しもうと考えています。 マリンスポーツをするなら、オアフ島よりは マウイ島のほうがいいと聞いたのですが、ハワイ=ワイキキっていう イメージしかなくて、いまいちマウイ島のことがわかりません。 マウイ島のおすすめビーチを教えてください。

  • ハワイ島のホテルについて

    12月に新婚旅行で、オアフ島4泊、ハワイ島4泊する予定ですが、ハワイ島のホテルについて迷っています。 今のところ、フォーシーズンズかマウナ・ラニベイホテルで考えています。 フォーシーズンズはいいホテルだろうとは思いますが、値段が高く、それだけの価値はあるのかどうか。また、マウナ・ラニは値段はまだましですが、ホテルの部屋やサービスがいいのかどうかわかりません。 この二つのホテルについて少しでもご存知の方、教えて下さい。

  • ハワイ(マウイ島)について・オアフと両方行く場合

    ハワイへはオアフ島に一回行ったことがあるものです。 近々島に行ってみたくてマウイとカウアイで悩みましたが、マウイの方向で予定を進めています。 悩んでいるのが、マウイ島だけのツアーと、オアフ&マウイ両方のツアーにするかです。 同行する母は初ハワイなので、元々こだわりが全くない人ですが買い物も少しはしたいと言っていて、初めてでマウイだけだと寂しいかとか、両方だと忙しくてゆっくりできないかなぁとか・・ 私はいいホテルに泊まりたい(予算はさほど高くないためスタンダードより上位)のと、自然にふれたりリッチな気分に浸れたりしたいです。エステなどもしたいです。 お聞きしたいことは 1.マウイ島だけでは買い物等は望めないか 2.マウイ島のホテルはハイアットにしようかと思っていますが、質の良いホテルなのか 3.マウイ島で行くべきところ、やると楽しいこと 4.マウイ宿泊で泊まるのに便利な領域 5.マウイとカウアイどっちが楽しいか 6.オアフと両方行くのはばたばたして忙しいか です。 個人的に初ハワイの時には買い物を期待して雑誌に載っていた道端の有名(パイナップルカウンティーなど)なお店や、アラモアナの一番有名なショッピングセンターにも行きましたが、買ってよかったと思うものはさほどなく、道端の露店(テントのような)でお土産に買ったムームーとアロハシャツなどが好評だったため、そのようなローカルで買えるものが買えればいい程度です。 食べ物もアメリカの料理に期待していませんが、リッチでのんびり、きれいな景色の望める所などに行きたいです。(ロイヤルハワイアンのサーフルームなどが気に入りました) ネイバーアイランドに行ったことがある方、2島宿泊ツアーに行ったことがあるかたの ご経験話を教えてください。 宜しくお願いします!

  • ハワイに行ってみたいです。

    今年27になる女です。 今までの旅行はヨーロッパが多く、ハワイには一度も行ったことがありません。 先日、宮古島に行ってビーチリゾートにすっかりはまってしまいました。とても暑い時期だったので蒸し暑かったのですが、ハワイは夏でも湿度が低いから過ごしやすいと聞きぜひ行ってみたいのですが、 オアフ島以外では車がないと旅はできないでしょうか? オアフ島はバスがたくさん走っているので観光はできるそうですが。 せっかく行くなら、ハワイ島やマウイ島へ行ってみたいです。 オアフは常に人であふれているイメージがあります。 7月に1週間の旅行期間で考えていますが、詳しい方の旅のアドバイスをいただければと思います。 ひとり旅で、宿泊費は安く抑えたいです。 のんびりとハワイを満喫したい!というのが希望です。 よろしくお願いします。