• 締切済み

引っ越す時のご挨拶

hanshinの回答

• hanshin
回答No.1

もう体調は回復されたのでしょうか。 あなたのことを大事にしているご主人の決断に感謝ですね。 最近の会社は、早々社員の希望を受け入れてくれるとは限らないですから。 ところでご主人のご両親との事ですが、これからも縁が切れる訳ではないですし、 お互いが気まずい思いをする事もありません。 ご主人のご両親もきっと寂しいと思いますので、つい憎まれ愚痴が出たのだと 思いますよ。  あなたが体調を崩したことはご存知ですし、心配もされていた事でしょう。 そこで提案ですが、引越し前に食事にでもお誘いになって、これまでのお礼を 言葉で表現してはどうですか。 判って下さるかどうかへ別にして、やはり キチンとした方が良いですよ。  もし食事が大儀ならプレゼントでもいいですね。 これから寒くなりますから、お揃いの手袋なんかどうでしょう。 あなたをお気持ちを何かの形にして義父母に伝えることができれば よろしいと思います。