• ベストアンサー

検査代

hanboの回答

• hanbo
回答No.2

診療報酬は全国一律ですので、同じ検査であればどこの病院でも同額になります。  血液検査の件ですが、当然、初診料か再診料、その他も含まれての11,400円ですので明細があるのでしたら確認してみてください。

Meow
質問者

補足

どうやら血液検査はどこの病院でも一緒のようですね。 ならばよかったです。それだけいろいろ検査してくれたといえばそういうことですもんね。 ちなみに、11400円は血液検査のみの値段です。他に初診料2600円、薬剤2400円・・・とかかってきています。 初診料もちょっと高いかなと思ったんですけど、多分私の気のせいだろうというところでおちつきました。ありがとうございます。