• ベストアンサー

年末年始に海外に旅行に行きたいのですが 10万以内でいけないでしょうか?

2~3泊くらいでよいので、海外でカウントダウンがやりたいです。 飛行機の中でカウントダウンは悲しいので。。。 グアム5泊で15万円位します。。。12月30日~1月2日の三泊四日で よいので10万円以下の海外旅行教えてください!

• y-emi
  • お礼率0% (0/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecco90210
回答No.1

こんばんは~☆ お正月を海外で・・・だと10万は越えなければ無いかと思います。 例えばセブ島でも12/30は、航空券だけで9万円台なってしまいます。後は安宿探せば何とか予算内に入らなくもないかとは思いますが・・・・ 慣れてないと安宿は危険だったり、満足行かなかったりするのではないかって思います。

参考URL:
http://www.etour.co.jp/discount_list_week_city.php3?dep_city=TYO&distination_area=&select_arr=3&direct_input=CEB&dep_yea