• ベストアンサー

携帯電話の料金

416kの回答

• ベストアンサー
  • 416k
回答No.1

基本的になんでも安いのはJフォンかな。通信(iモード等)をたくさんするならau(割り引きオプション有り)。みんなが持ってて、話についていきたいならドコモでしょう。ちなみにわたしはauです。

noname#1064
質問者

補足

Jフォンのいいところってありますか?安さ以外で。 今のピッチだからiモードできないから分からないんですが、やっぱり便利ですか、できると? パソコンでネットにつないだほうがいいような気もしますが。 それから、feelH"ってありますよね。あれって使ってる人少ないんですかね? 周りであんまりいないですけど。別な回答者の方がいってましたけど、シェアが高いと良いんですか? 最近auもJフォンもかなり来てますよね。