• ベストアンサー

プレゼント買ったんですが、かぶっちゃった

yamatonの回答

  • yamaton
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.2

断然いいと思います。 私だったら、いそいそとあなたからのプレゼントに中身を 移し替えて、それまでのものは迷わず予備役に回しちゃう けどね。 渡す時に「持ってるの知ってたけど、記念すべき社会人1 年生なんだし、毎日身につけておまけに一日に何回も使っ てもらえるものをプレゼントしたくって…」なんか言われ た日にゃぁ、ズキンと応えちゃんじゃないですか? ただ、こういうのは実際は人によりけりだから、あなたが これまで彼に接してきた素肌感覚が一番頼りになるものだ とは思いますよ。 でも一所懸命考えたプレゼントを真心込めて手渡せば、き っと喜んで受け取ってくれるんじゃないかと思いますよ。

onegon
質問者

お礼

ありがとうございますー!! 何だか渡す勇気が出ました。彼はあたしの事をスゴク好きって言ってくれてるし、笑顔で受け取ってくれたら嬉しいな☆ 誠意をもって、プレゼントしようと思います。

関連するQ&A

  • ++来年大学生の彼氏へのX'masプレゼント++

    クリスマスまであと1ヶ月となりましたが、今私は彼氏にあげるプレゼントのことで悩んでいます。 私も彼も来年大学生になるのですが、大学生になると授業や部活や飲み会やバイトなど、高校時代よりも色んな予定(?)が入ると思うので、手帳はどうかなぁ?と考えているのですが…手帳は大学生にはまだ早いでしょうか?? 女の子だと大学生にもなるとみんな予定を書き込むタメに手帳を持っていますが、男性はあまり持たないものなのでしょうか?? あと、他にはデジカメケースやちょっとしっかりした筆箱(今使っているのが結構ボロボロなので;)はどうかなぁと考えています。 ちなみに、今まであげたプレゼントは ・ベルト ・ネックレス ・枕 ・香水 ・洋服 です。財布、パスケース、時計は親に買ってもらったしっかりした物を持っているので私があげる必要もないかなぁ;と思っています。 もし、何か他にもこんなのいいんじゃないかな♪という様な物があったら教えて頂きたいです。 アドバイスよろしくお願いしますm(u u)m

  • 彼氏にパスケースのプレゼント

    高校2年の女です。 同い年の彼氏へのクリスマスプレゼントとして ポールスミスのパスケースを買ったのですが、 パスケースだけでいいのかな?と不安です。 (私の姉の彼氏へのプレゼントがポールスミスの財布なので、 重量感や見た目的になんだか安上がりな様に思えてしまうのです…。) でもまだ一応高校生だし、 お金を使いすぎても逆に相手が困るよな~とも思います。 クリスマスプレゼントにパスケースって、嬉しいものなんでしょうか? 落ち着かないので第三者からの意見がほしいです。

  • クリスマスプレゼント

    今晩は、まだ早いんですが・・。 もう少しでクリスマスなので彼女にクリスマスプレゼントをプレゼントをします。 そこで、彼女はお財布がいいって言っていました。 ・長財布でめっちゃ可愛い真ん中にベルトがついてるやつ ・めっちゃ派手なやつ この長財布ありますか??? お願いします。 安い値段でお願いします。

  • 就活中の彼氏へのクリスマスプレゼント

    就活生の彼へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 付き合って3年で、過去には財布、服、手作りのコップとか(笑)あげました。 普段から私にはデート代も払わしてくれなくて、プレゼントも「欲しいものないし、物は自分で買うからいいよ。」と言われます。なので、今までは手作りのものが多かったり… 今年は彼が就活なので、就活であると便利なものをあげたいと思っています。 予算は1~2万円で、ネクタイやシャツ以外で考えてます。(彼は塾講のバイトをしていて、たくさん持っているので) (1)パスケース 私が就活の時に母から少し良い(革の)パスケースをもらって、すごく重宝したからです。社会人になっても使えるし、移動が多い就活では便利なので、彼の財布と揃いのポールスミスのパスケースがいいかなと。ただ、普段財布とケータイしか持ち歩いていない彼なので、財布に入れるから必要ないって思われそうで(笑) (2)マフラー 就活で使えそうなものを持っているんですが、ちょっとモケモケ(そういうやつなのかも?笑)な気がするので、新しいやつをあげようかなーと。それに最近買い物に行くと、マフラーをちら見してる気がするから欲しいのかなーなんて。ただ、今のやつが気に入っていたらどうしようかと… (3)ペンケース&ペン 正直ペンなんて、自分が使いやすいやつが一番だし、高級なペンをもらっても使わないような…(私がそうだったので) ただ、ペンケースが変な動物が刺繍してあるやつなので、革のペンケースなんていいのかなーと思ったり… (4)時計 これが一番彼が欲しいものだと。最近今まで使っていた時計が壊れちゃったらしく、新しいものもかっていないので、買ってあげたい。就活には必須アイテムだし。ただ、以前つけていた時計が5万ぐらいで、「そんな良いやつでもない」的なことを言っていたので、1,2万の時計だったら、あげない方がいいかも… 以上の4つを候補で考えています。 就活だけじゃなく、出来たら社会人になっても使える方がいいと思うのですが、考えれば考えるほど、どれがいいのかわからなくなってしまって…(笑) 上記の4つの対する意見や、他に何かおすすめの品があれば教えていただきたいです。

  • クリスマスプレゼント

    はじめまして(^^) 私は高3で同い年の 彼氏がいるのですが クリスマスに財布を プレゼントしようと 思ってます! ですが メンズブランドなど 全然わからないので おすすめのブランドを 教えていただきたいです。 財布は ・革で二つ折りのもの ・シンプルなもの ・できれば1万円以内 がいいです(^O^) お願いします(:_;)

  • クリスマスプレゼント

    私は今高校3年生です。 最近付き合った大学2年生の彼氏がいます。 今その彼氏に何をクリスマスプレゼントにあげたらいいのか悩んでいます。 その彼氏が1月に成人式もあるので、それを兼ねてクリスマスプレゼントは少し奮発しようと思っています。 予算は1万円くらいを考えています。 お財布をあげようと考えたのですが、ポールスミスは高くて買えそうになくて、でも、他のメンズのブランドが全くわかりません。 大学生くらいの人に喜ばれるメンズのお財布のブランド教えて頂きたいです。 あと、お財布以外にこんなのもいいんじゃない!って言う意見もお願いします。 ネックレスはつけないので、それ意外でお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    今の彼とは付き合ってもうすぐ2ヶ月で、彼は11月末で19歳になります。 私は現在20歳で、彼よりひとつ上です。 付き合ってまだ間もないこと、年下の彼にプレッシャーをかけたくないことからあまりお値段の張るものはあげられません。 また、20歳の誕生日には奮発して長く使えるような革の財布に名前を入れてプレゼントしたいと勝手に妄想しています。(気が早いですね…笑) なので財布以外なのはもちろん、これが霞まないものにしたいです。 補足として、彼は帽子が好きなのでニット帽を編んだのですが、編み終わってみると、これだけではつまらないのでもうひとつなにかプレゼントしようと思いました。 以上のことを考慮して、アドバイスをいただけませんでしょうか。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には今、大学2年生の彼氏がいるのですが、彼にあげるクリスマスプレゼントの事で悩んでいます(>_<) 昨日、彼にプレゼントはなにが欲しいか聞いたら、「身につける物」と言われました。 彼が身につける物と言われて私が思い浮かんだ物は、香水・ブレスレット・ベルトです。 でも、香水は人それぞれ好きなにおいがあるから難しいかなぁ~と(汗) なので、ブレスレットかベルトにしようと思うのですが変じゃありませんよね?? ちなみに彼氏はバイトでスーツを着るのでベルトの方が使えるかなぁと。 でも、ベルトにもサイズとかありますよね?? 良かったら意見お願いします(>_<)

  • クリスマスプレゼント

    現在、付き合って2年目の彼氏がいます。 私は大学四年生、彼は社会人です。 去年のクリスマスには奮発して、彼が前から欲しいと言ってた財布と、手作りケーキをプレゼントしました。 現在、私は卒業後の進路に向けて、国家試験の勉強が忙しく、アルバイトなどしてません。なので、高価な物を買えるお金がないです。。 そこで、手作りの物をプレゼントしようと考えてました。色々しらべたら、マグカップとか、革製品とか色々あるみたいで。。 女性の方に質問です。手作りのプレゼントで喜んでもらえた物はどんなものがありますか? また、男性の方に質問です。どんなものを貰ったら嬉しいですか?あとは、これは引くなぁ。。って物はどんな物ですか?? 彼はブレスレットとかピアスとか付けないので、アクセサリー以外でお願いします!

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスに 高2の同じ年の彼氏に Tommy かPaul Smithの 財布をプレゼントしようと 思うのですが変でしょうか? また革ですか? 値段はいくらほどでしょうか? よろしくお願いします