• ベストアンサー

プレゼント買ったんですが、かぶっちゃった

yamatonの回答

• yamaton
回答No.2

断然いいと思います。 私だったら、いそいそとあなたからのプレゼントに中身を 移し替えて、それまでのものは迷わず予備役に回しちゃう けどね。 渡す時に「持ってるの知ってたけど、記念すべき社会人1 年生なんだし、毎日身につけておまけに一日に何回も使っ てもらえるものをプレゼントしたくって…」なんか言われ た日にゃぁ、ズキンと応えちゃんじゃないですか? ただ、こういうのは実際は人によりけりだから、あなたが これまで彼に接してきた素肌感覚が一番頼りになるものだ とは思いますよ。 でも一所懸命考えたプレゼントを真心込めて手渡せば、き っと喜んで受け取ってくれるんじゃないかと思いますよ。

onegon
質問者

お礼

ありがとうございますー!! 何だか渡す勇気が出ました。彼はあたしの事をスゴク好きって言ってくれてるし、笑顔で受け取ってくれたら嬉しいな☆ 誠意をもって、プレゼントしようと思います。