• 締切済み

シュリの画像のアーカイブなどはどこにありますか?

シュリの画像のアーカイブなどはどこにありますか? ご存じの人がいらっしゃいましたらおしえてください

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

シュリの洋画タイトルはSwiriです。 検索の結果ではオフィシャルサイトが まだ4つほどリンクがありますので 確認してみてはどうでしょう? フォトギャラリーはなかったので。残念ですが。。。

参考URL:
http://amazon.imdb.com/TUrls?OFF+0192657
noname#1806
noname#1806
回答No.1

公開時のサイトは閉鎖?なのかな。見られなかったので、下記のサイトはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.koreanavi.com/entertainment/cinema/20000120-1.html