-PR-
解決済み

映画マトリックスのスクリーンセーバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17568
  • 閲覧数859
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (9/227)

映画マトリックスのバックが黒色で緑の時が上からやしたから落ちてきたりするスクリーンセーバーはどこから手に入れたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

公式ホームページでもスクリーンセーバーがアップされています。
下記URLへどうそ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

これと違いますか?
下記URLご参照
お礼コメント
domomo

お礼率 3% (9/227)

紹介して下さったスクリーンセーバーもかっこよくて一緒に使っています
どうもありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00