-PR-
解決済み

鮪の目玉

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175679
  • 閲覧数175
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (22/176)

鮪のアラ、特に目玉を使った料理を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (5/31)

煮るのが一番いいんじゃないでしょうか。
砂糖、醤油、酒を1:1:1で濃い目に煮るとおいしいですよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (502/1800)

Kokimaroさんに先を越されましたね。
私も同意見です。
美味しいですよ!