• ベストアンサー

たばこのパッケイジを印刷したい

たばこのパッケイジを実物大でプリントアウトしたいのですが、ダウンロードできるURLがあったら教えて下さい。 スキャナーでやってみたのですが色がいまいち気に入らなくて、 また、JTのHPにパッケイジがあったのですが、ちいさく使えませんでした。

  • goemon
  • お礼率85% (260/305)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.1

銘柄は何ですか? とりあえず、セブンスターのBOXの画像を参考URL のひとつめに。 キャスターマイルドは、↓に。 http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/News/Release/96/No17/gif/casterm.jpg 両方とも JT ですね。最近出た銘柄であれば、ありそうですよ。見てみた JT の ホームページというのは↓ですか? http://www.jtnet.ad.jp/WWW/Welcome_J.html このページの検索でもプレスリリースは引っかかりますね。 これらの画像は、最初は google のイメージ検索で探しました。 表示は重ためですが、結構強力です。参考URL のふたつめに紹介しておきます。

参考URL:
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/News/Release/95/No7/SevenStarsBOX.jpg,http://www.google.com/imghp?hl=ja
goemon
質問者

お礼

回答有難う御座います。 http://www.jtnet.ad.jp/WWW/Welcome_J.html で検索したのですが、画像はありませんでした。 a-kumaさんが教えてくれた http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/News/Release/96/No17/gif/casterm.jpg に行くにはどうしたらいいのですか??? 銘柄はLARK(赤い派手なもの)などが良いのですが

その他の回答 (1)

  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.2

> http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/News/Release/96/No17/gif/casterm.jpg > に行くにはどうしたらいいのですか??? 参考URL に入らなかったので、直接回答のところに書いてしまいました。 ブラウザ上でこのURLを範囲選択して、右クリックから「コピー」して、ブラウザの 「場所」のテキストボックスに「貼付け」して Enter キー、です。 って、JT のページには行ってるのだから分かってるか... で、LARK でちょっと探してみたのです(→参考URL)けど、ちょっと小さいですか?

参考URL:
http://www.e-zigaretten.com/catalog/images/lark.gif
goemon
質問者

お礼

早速回答有難うございました。 かなりの時間を費やして探したのですが、 見つからなかったのに、 a-kumaさんは良く見つけられますね!!! LARKのパッケイジ使わせていただきます。 本当に有難うございました、

関連するQ&A

  • たばこ、ピアニッシモフランのポスター

    たばこの、ピアニッシモ フラン のポスターの画像ってネットでは見れないのでしょうか? ポスターというか・・自動販売機にシールが貼っている感じでしたが。。 どうやらJTから発売されているようなのですが JTのHPにポスターの写真がありませんでした。 私はたばこを吸わないので全く詳しく知りません。 髪色を変えたいと思っていたところ、あのポスターをみて (女の子の雰囲気もあるのでしょうが)いい色だなぁと思いました。 できればあの女の子の画像をプリントアウトして 美容院にもっていきたいのですが・・ あのモデルさんの名前がわかれば公式ページから 女の子の写真が見れるかなぁともおもいますが・・ 髪色が、あのたばこのポスターのものが良いので・・ 何かご存じでしたら教えて下さい。お願いいたします。

  • 外国のタバコと日本のタバコの違い★

    外国のタバコと日本のタバコの違い★ 普段はJTのピアニッシモペシェってタバコを吸ってますが、たまにお店でないとフィリップモリス社のバージニアスリムロゼってタバコを吸います。 気のせいなのか、バージニアスリムの方が回りの紙が薄くて中に入ってるヤニっていうんでしょうか、茶色のやつが少ないみたいでピアニッシモより減りが早い気がします。 気のせいでしょうか?

  • KENT(煙草)の詳しい銘柄教えて下さい

    JT(たばこのHP)の商品一覧を見ましたが KENTはのっていませんでした。 KENTでも何種類かあると思うのですが 全て分かりますでしょうか?

  • 「わかば」という煙草はなぜ安い

     自宅近くの自販機で「わかば」は180円で売られています。他の煙草は270円以上なのに。  JTのHPを見てみたら、これ以外にも安い煙草はいくつかあり、ゴールデンバットというのは130円(20本入り)!でした。  でも理由は見つかりませんでした。  ご存知の方、お教え下さい。

  • 290円のタバコの銘柄

    1日2箱300円のマイルドセブンをを吸うので1ヶ月かなりの金額になります。 それで290円のタバコに変えようかなと思うのですがどのような銘柄があるでしょうか。 現在10ミリを吸ってるのでそれに近いタール・ニコチンだとうれしいです。 JTをHPを見たのですがいろいろ複雑な作業をしないと全銘柄のタバコを見られませんでしたので、質問させて頂きます。 どなたか教えてください。

  • イタリア産のタバコについて教えてください

    イタリア産のタバコの種類と値段、味わいについて調べています。 日本のJT社に訊いてMS、ALFA、LIDO、LINDAなどが主な銘柄だということはわかりました。いちばんニコチンのキツい銘柄とそのパッケージのデザインをご存じの方いらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、簡単でいいので、デザインの色とか模様など教えてください。よろしくお願いいたします。

  • たばこのパッケージをピンクにしたい。

    私はピンクが大好きで、何かを選ぶ時はピンクである事が最優先です。 ピンクじゃないと価値がないと思う時もあります。 最近、愛煙しているたばこのパッケージをピンクにしたいと考えています。 基本的なデザインは全く変えず、色をピンクにしたいのです。 JTに言ったら作ってくれますか? 少しなら値段が高くてもかまいません。

  • 歩きタバコについて

    先日「みのもんたの何とかズバット」と称する番組を 見ていたら変なジャーナリスト見たいのが千代田区の 歩きタバコを禁止する条例に対し「歩きタバコしても ゴミ(吸殻)を捨てなきゃ良いんだ」みたいなことを言っていました。 それを聞いてかなり頭にきました。 ある街では歩きタバコの火が子供の目に当たってしまった という事もあったと聞きます。タバコが原因で喧嘩なども よくある話です。ものもんたの番組では歩きタバコ禁止 は街の美化の為みたいにやってました。 またJTの私は捨てないなんて歩きタバコしても携帯灰皿 にすてればいいみたいなCM。あれも美化の為みたいです し、タバコはポイ捨てしなくても不快なものです。 何故タバコに関し街の美化に対する事ばかりなのでしょうか? 以前とくだねか何かでは歩きタバコの危険性についてやってた 気がしますが、先日のみのもんたのは頭にきました。 歩きタバコの危険性を体験した、目撃した方などいませんか

  • タバコについて、今どう思っていますか?

    皆さんはタバコについて今どう思っているのでしょうか? 「煙たいから嫌」という人もいれば「大人の嗜み」という人もいると思うのですが… 世間は「この場所でのタバコは禁止」や「禁煙タクシー」など色々な案が出てきて喫煙する人は邪魔物扱い(って言うと表現が悪いかもしれませんが…)される傾向にある気がします。 でもタバコって結構税金がかかってますよね? もし誰もタバコを吸わなくなってしまったら、ここから入る税金はゼロになるわけです。幾らぐらい入っているのかは分かりませんが、これってかなり痛いと思うんですよね。(笑) それと、JTで働いている方達、その家族も当然困るわけで…。 「タバコは絶対にダメ!」というのはちょっと間違っているんじゃないかな、と思うんです。私は、ですが。 この事について色々な方の意見を聞きたいです。 性別と年齢もかるく書き込み頂けると嬉しいです。 (10代後半・女)

  • タバコの値上げについて(非喫煙者限定)

    さて昨日からタバコ値上げしました。 ところがよくよく見ると(値段)250円から270円になってますね。 タバコ嫌いな人にとってはがっくり・・・・・。 値上げしたらタバコ吸う人も少なくなるのかなと思ってたんですがあまり変わらないような気がします。 せめて1000円以上まで値上げして欲しかったなと思っていました。 どうして極端に値上げてくれないんでしょうか? 二つ目、タバコ会社(JTだったかな。)はタバコ値上げは嬉しくないそうですがタバコ作る以外に何か活動するきないんですか? 私は根っこからタバコ嫌いで見るだけでも吐き気しそうです。 いつかタバコ自体なくなると嬉しいんですがいつなくなるのでしょうか?(予測でいいですよ。) ではタバコ嫌いな方限定でお願いします。 ※愛喫煙の方は質問に答えないで下さい。