-PR-
締切済み

仁義無き戦いのテーマソングとは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17567
  • 閲覧数1128
  • ありがとう数34
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (9/227)

仁義無き戦いのテーマソングというのはなになのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (27/84)

今話題の「新・仁義なき戦い。」でよろしければ 主題歌は布袋寅泰の「BORN TO BE FREE」です。 ちなみにあの『ちゃらら~、ちゃらら~』というのは そのまんま「仁義なき戦いのテーマ」です。 ...続きを読む
今話題の「新・仁義なき戦い。」でよろしければ
主題歌は布袋寅泰の「BORN TO BE FREE」です。

ちなみにあの『ちゃらら~、ちゃらら~』というのは
そのまんま「仁義なき戦いのテーマ」です。
補足コメント
domomo

お礼率 3% (9/227)

昔の曲は本当に名前がないのですか?
だれが作曲の曲なのでしょうか?
投稿日時 - 2000-12-11 11:30:53
関連するQ&A


  • 回答No.2

maaさんが書いていらっしゃる昔ながらのテーマを布袋さんがアレンジしたものの他に、布袋さん自身の作曲による「新・仁義なき戦いのテーマ」もあります。
maaさんが書いていらっしゃる昔ながらのテーマを布袋さんがアレンジしたものの他に、布袋さん自身の作曲による「新・仁義なき戦いのテーマ」もあります。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (27/84)

昔の曲は名前が無いのではなく、そのまんま 「仁義なき戦いのテーマ」です。 作曲は津島利章さんです。 この方はシリーズ第一作から、深作欣二氏が監督をした今回の「新・仁義なき戦い。」の前の前(?)までの作品で音楽担当をしています。 個人的には第1~3作が、非常に好きでした。 ただ布袋氏も大好きなので、今回の作品にも期待しています。 しかし、シリーズ何作目かは忘れましたが「新仁義なき ...続きを読む
昔の曲は名前が無いのではなく、そのまんま
「仁義なき戦いのテーマ」です。
作曲は津島利章さんです。

この方はシリーズ第一作から、深作欣二氏が監督をした今回の「新・仁義なき戦い。」の前の前(?)までの作品で音楽担当をしています。

個人的には第1~3作が、非常に好きでした。

ただ布袋氏も大好きなので、今回の作品にも期待しています。

しかし、シリーズ何作目かは忘れましたが「新仁義なき戦い」というタイトルは以前にもありました。
今回は「新」と「仁義」の間に「・」が付いたのと、最後に「。」が付きました。

これってもしや“モー娘。”の影響では?と思うとちょっとがっかりです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ