• ベストアンサー

W32.BADTRANS.Bに感染しました。

Haizyの回答

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

トレンドマイクロのUSAページから・・・。 (from Trend Micro home, USA site) http://www.antivirus.com/ オンラインスキャン >> http://housecall.antivirus.com/housecall/start_corp.asp#top でわでわ

参考URL:
http://housecall.antivirus.com/housecall/start_corp.asp#top
jun0617
質問者

お礼

ありがとうございました。