• 締切済み

AirH"のつなぎ放題コースでのプロバイダ選びについて

kimgwaの回答

• kimgwa
回答No.1

私も今はprinを利用していますが、近々DIONにします。  これは今までメインだった「通話料込み」プランのプロバイダーをADSLにしたため、外出先から「通話料込みプラン」に接続できなくなったので、代わりのプロバイダーを探していたところ、DIONに「通話料込みプラン」があり、さらにプラス650円でAir-H"も使えることが分かったからです。  人それぞれだとは思いますが、ご参考までにどうぞ。