• ベストアンサー

Netscapeで新しいページを表示するには???

Internet Explorerが何度修正しても「予測しない理由」で終了してしまうので、Netscape(ネスケ)をメインに使おうと思っているのですが、さっき試してみたら、右クリックで新しいウィンドウでページが開けませんでした。以前ちょこっと触った時は、できたと思うのですが・・・まったくの初心者なので、よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.2

マック使いは伝統として右クリックよりショートカットキーを多用します。 コマンドキーとは林檎の絵のキーです。 新しいウインドウを開くにはコマンドキーとnキーを同時に押して下さい。

zerixi
質問者

お礼

リンゴの絵のコマンドキー+nキーでウインドウが開けました~Mac Fan(ビギナーズがまだ単品であった頃)巻末のショートカットキーを見ながら、いずれかは覚えなければ・・・と思いつつそのままになってました(汗)超初心者の質問に答えていただきありがとうごうざいました。

その他の回答 (2)

noname#40524
noname#40524
回答No.3

Macのカテに投稿してますが… 『右クリック』でというのはウインドウズの話 元々『ワンボタン』ですので一部のマウス以外は『右クリック』は 存在しません。

zerixi
質問者

お礼

はい、そうでした・・・右クリックってないんですよね(汗)ありがとうございます。

noname#14334
noname#14334
回答No.1

zerixiさんの質問文にはわからない部分がいくつかあるのですが、 とりあえずお尋ねの新しいウィンドウでページを開く方法につきましては コマンド+nをお試しください。

zerixi
質問者

お礼

はい~その通りでございます。ウインドウが開けました(汗)ありがとうございました。