• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Mailで

こんばんわ。 OSX 10.4.3に搭載されているMailを使用しています。設定で「受信したメールをサーバーから削除する」にしているのにyahooのホームページにログインすると削除されてない状態です。どうすればいいでしょう??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

Mailは「受信したメールをサーバーから削除する」にチェックを入れているときに次回Mailを起動したときに削除するようになっていると思いますのでメールを削除した後ですぐにホームページで確認したら残っていると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#40524
noname#40524

原因については調べている所ですが… 考えられるのは、メール本体はWebメールサーバ上に有り、POPサーバ にコピーされた状態では無いかと考えます。 現在は随時削除してます。 携帯でも同様な事が有ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!