• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Mailで

こんばんわ。 OSX 10.4.3に搭載されているMailを使用しています。設定で「受信したメールをサーバーから削除する」にしているのにyahooのホームページにログインすると削除されてない状態です。どうすればいいでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asuca

Mailは「受信したメールをサーバーから削除する」にチェックを入れているときに次回Mailを起動したときに削除するようになっていると思いますのでメールを削除した後ですぐにホームページで確認したら残っていると思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#40524
noname#40524

原因については調べている所ですが… 考えられるのは、メール本体はWebメールサーバ上に有り、POPサーバ にコピーされた状態では無いかと考えます。 現在は随時削除してます。 携帯でも同様な事が有ります。