• 締切済み

だんだんフリーズするようになって来ました。頼る人もなく、、、大ピンチです

sorakaze55の回答

回答No.14

scanregはできてよかったですね。 情報として、マイコンピューター→右クリック→プロパティ→パフォーマンスのところでシステムリソースのところに何%の空きと出てます?60%以上あれば、いいのですが。 また、その下の詳細設定→ファイルシステム→ハードディスク→先読みによる最適化のところが最大になってなければ最大にする。 速度は98でそれだけ出てればいいと思います。 とりあえず、見てみてください。

alexandria
質問者

お礼

ありがとうございます~画像は相変わらず表示されませんが、何となく動きは軽くなった気がします♪ 見て見ましたぎりぎり!62%でした^^ そして最適化は最大になってました!