• ベストアンサー

ウイルスバスターのインストロールができない

Zz_zZの回答

• Zz_zZ
回答No.4

>>いろいろ試してみましたが とは?  ZoneAlarm を再インストールして、その Configure パネル で、start のチェックを外してから、Win の「コントロールパネル」>「アプリケーションの追加と削除」でアンインストール出来るはずですが?

ohaki
質問者

補足

再インストールしてスタート→プログラム→Zonealarmを削除する    再インストールして検索してファイルを削除  再インストールしてコントロールパネル→アプリケーションの追加と削除   これらの事をしてみましたが、相変わらずです。