• ベストアンサー

池袋の雑貨屋さん

こんにちは。 以前に、テレビで池袋に1000円SHOPがあるというのを見ました。 お店の名前や場所をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

この前遊びに行った時に見かけたのですが、池袋のサンシャインに1000円ショップがありましたよ。 探しているお店かどうかは、わかりませんが・・・。

その他の回答 (1)

• gff
回答No.2

こんにちは 「ミラクル1000」と言う名のデスカウントショップでは?あちこちにありますよ^^何でも一品1000円です。とても千円とわ思われないものがありますよ^^この他にも100円ショップ、300円ショップと色々あるようですからインターネットで検索されたらどうでしょう?^^