• ベストアンサー

Win2000でJPGファイルが閲覧できない

JPGファイルが閲覧できません。 関連付けの方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SLIM
回答No.2

関連づけしたいファイルの上で右クリック プロパティーを選び「全般」のなかに「変更」というボタンがあります。 「ファイルを開くアプリケーションの選択」ウィンドが開きますのでJPEGが見れるアプリケーションに関連づけます。

その他の回答 (1)

• freesia
回答No.1

ファイル上で右クリック→[アプリケーションから開く]→[プログラムの選択]で 関連付けしたいアプリケーションを選べばできると思います。ご参考までに。