• 締切済み

王子様的衣装求む

kajurinの回答

• kajurin
回答No.1

ゴシックなら、クリストファーネメスや、ブラックピースナウ、ザ ガブリエル チェルシー、アリス アウアアなどは、いかがでしょう? スーツがあるのかは、ちょっとわかりませんが、かなりゴシック服です。男性の方でも、着ている人は多いと思います。

noname#5433
質問者

お礼

ざっとネットで調べさせていただきました。 レディ-ス中心なようですね、やはり。 とにかく、 いろんなクブランド教えてくださってありがとうございます。 ちょっと検索しただけなので、まだ「どんなメンズものを扱っているのか」 「ショップはどこに入っているのか(都内希望)」「ネットで買えないのか」など 調べきってないんですが、詳細をお分かりでしたらご教授願います。 なにしろ商品が見えてこないもので。 他のお薦めブランド情報もお待ちしています。