• 締切済み

王子様的衣装求む

kajurinの回答

  • kajurin
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

ゴシックなら、クリストファーネメスや、ブラックピースナウ、ザ ガブリエル チェルシー、アリス アウアアなどは、いかがでしょう? スーツがあるのかは、ちょっとわかりませんが、かなりゴシック服です。男性の方でも、着ている人は多いと思います。

noname#5433
質問者

お礼

ざっとネットで調べさせていただきました。 レディ-ス中心なようですね、やはり。 とにかく、 いろんなクブランド教えてくださってありがとうございます。 ちょっと検索しただけなので、まだ「どんなメンズものを扱っているのか」 「ショップはどこに入っているのか(都内希望)」「ネットで買えないのか」など 調べきってないんですが、詳細をお分かりでしたらご教授願います。 なにしろ商品が見えてこないもので。 他のお薦めブランド情報もお待ちしています。

関連するQ&A

  • 劇団四季の作品のコスプレ衣装ってどこに売っていますか?

    劇団四季の作品が大好きなので、 キャラクターのコスプレをしてみたいのですが…。 四季作品の衣装を売っている所ってありますか? インディーズブランドでも、個人製作でも、 店舗でも、ネットショップでも、 とにかくなんでもいいので知っている方いらっしゃいましたら お教えくださると凄く嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ゲームのゴスロリキャラの衣装について

    「断罪のマリア」というゲームをしてコスプレをしたくなったのですが、まだ新しいゲームなので、衣装販売をしているお店はありませんでした。 そこで、ゴスロリ店の衣装を改造しようと思っているのですが、似ている衣装を売っているショップ、通販サイト等を教えて頂きたいです。 衣装はこんな感じです↓ http://maria.karin-e.jp/03_character/exor_htm/01maria.htm

  • 男のゴシックファッションについて教えて下さい。

    ゴシックファッションに興味があるのですが、 自分で、セレクトショップに行っても、 どうもイメージにあった服がありません。 中学生ファッションの延長上のものや、 お兄系、ビジュ系のものではなく、 あまり、柄は無く、黒、白、金具だけを使ったもの、 あとは、拘束されているイメージのデザインのものが好きですね。 そういった感じのもので、ゴルチェの様に、シルエットが綺麗なブランドを教えて下さい。 また、そういったブランドを多く紹介する雑誌、サイトなどもあればお願いします。

  • メンズシャツ

    スーツに合わすノータイメンズシャツを探しています。芸能人(俳優)がよくスーツにノータイシャツを合わせてテレビに出てますが何処のブランドかわかりません。関西のメンズショップを片っ端に探しましたが見当たりません。デザインは台襟が高くボタンを胸上まで外した状態の襟元がキレイなタイプです。よく高橋克典さんが着ています。スマステーションに中井貴一さんが出演されたときに着られていました。

  • メンズのスーツでおススメブランドを教えてください。

    メンズのスーツでおススメブランドを教えてください。 10月末に友人の結婚式の2次会に招待されたのですが、スーツで僕の好みに合ったブランドを教えていただけませんか? 細身で"パンツの股上が浅い"モノを探してます。 イメージはビジネス系ではなくて、なんとなくのイメージですがSMAPとかが音楽番組とかで着ているような感じのスーツです。 すごいぼんやりした内容ですが、おススメのブランドがあればご教授よろしくおねがいたします。

  • メンズ仕立ての女性用スーツ

    お世話になります。 メンズ仕立ての女性用スーツを探しているのですが、 どこかオススメな通販・サイト・ブランド・ショップ等ありますでしょうか。 私は三浦半島在住の20代中盤です。 我が生活圏を探してもリクルートスーツばかりでシンプルなパンツスーツさえ滅多に見かけません。就職して5年が立ちますので、そろそろ格好よくパンツスーツを着こなしたいところです。 どなたがご存知でしたらご教授いただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • メンズ服のオーダーメイド(テイラーメイド)をしてくれるお店を探していま

    メンズ服のオーダーメイド(テイラーメイド)をしてくれるお店を探しています。 スーツやコスプレ衣装のオーダーメイドならネット上で簡単に見つかるのですが、普通の服(シャツ、パーカー等のトップス、ジーンズ等)のオーダーメイドとなると、ほとんど見つけられません。。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教授願います。 ※実際に店舗へ足を運ぶ必要のある店の場合、南関東圏内だと非常に助かります。

  • かわいいスーツがあるブランド

    結婚式に出席するため、スーツを買おうと思っているんですが、なかなか探しに行く時間がとれないので、ブランドをしぼってから買いに行きたいと思っています。 欲しいスーツのイメージはかわいい感じで、派手すぎず・落ち着きすぎず・ミニすぎず、という感じです。 お勧めのブランドがあったら教えてください。 ネットショップでも嬉しいです。

  • ローライズなメンズスーツブランドを探しています

    タイトでローライズなメンズスーツが好きなのですが、なかなか気に入るところが見つかりません。 試着しても、ジャケットはいい感じでも、股上が浅くなくてガッカリ…の連続です。価格は3万以下が希望です。いいブランドがあれば教えてください。

  • 27歳♂にニクソンの時計は?

    彼氏に誕生日プレゼントで時計をあげようと思ってます♪ 彼は今年で27歳で服装はカジュアルな感じです★スーツは着ません。 メンズ時計にうとくて、よくわからないんで質問させてください! ①オシャレな時計と思うブランドはどこですか? 好みもあると思いますが…。 ②27歳でニクソンのブランドってありですか?ちょっと若いですか? 予算は四万までです★ よろしくお願いします!