• ベストアンサー

iモードに画像を送る

matirudaの回答

  • matiruda
  • ベストアンサー率40% (40/99)
回答No.1

確か iモードに画像は送れなかったと思いますよ。 自分のホームページにアップして そのURLを送ったらどうですか?

dontaro
質問者

お礼

matirudaさん 早速のご回答ありがとうございます。 自分でもいろいろ調べてましたが 見つかりませんでした。 もし方法をご存じの方があればと思い 質問しました。 ありがとうございました。 dontaro

関連するQ&A

  • iモードの画像について

    iモード(mova)で保存している画像をPCに取り込みたいのですが、やり方を教えてください 1.自分の携帯カメラでとった画像 2.他の人からiショットメールで送られた画像 3.DLサイトから落としてきた画像 よろしくお願いします

  • iモードへ音楽付メールを送りたい

    初歩的な質問かもしれませんが、教えて下さい。 iモードの携帯かパソコンから友達のiモードに音楽付きの メールを送りたいのですが方法がわかりません。 メールを開いたら、音楽が鳴るようにしたいのです。 もちろん、メッセージも入れたいです。 携帯電話をほとんど使ったことが無いので出来るだけ 分かりやすく教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • i-modeに画像を送るには?

    i-modeをはじめ、携帯にメールと一緒に添付ファイルとして画像(JPEG,GIF形式)を送ることはできるんでしょうか?相手にi-modeなどで画像を見てもらう、簡単な方法などあれば教えていただきたいのですが・・・。また、その時の画像のサイズなどは、どのくらいの大きさが適しているんでしょうか?PHOTOSHOPで作成するつもりですが、何センチくらいの大きさで、解像度は、、など、目安として教えて頂ければ幸いです!

  • 携帯電話での画像受信について

    最近の携帯電話事情にはとんと疎くて、ばかばかしい質問で申し訳ありませんが、 いわゆるi-modeなどのメール受信できる携帯電話に、 1.パソコンからgif、jpegなどの画像を送ることは可能なのでしょうか? 2.HTML形式でメッセージを送った場合はどうなるのでしょうか? 以上2点です。おしえてください。

  • Iモード携帯用のホームページを作成

    HTMLでPC用と同じようにIモード携帯用のホームページを作成しました。 文章は読めます。 (1)この中の電話番号にPHONE TO機能を与え、クリックすれば電話をかける機能を与えたいのですがやり方がわかりません。教えてもらえませんか。 <ahref="tel:090********"></a>というタグを使うということですが表示されません。 (2)またMAIL TOもできましたら教えてください。 <ahref="mailto:***@docomo.ne.jp"></a>というタグを使うということですが表示されません。 (3)GIF画像を組み込んだのですが表示してくれません。こちらもお教え願います。 GIFは2KBにしています。 以上宜しくお願い申し上げます。

  • iモードnet

       docomoのiモードnetというサービスについて。  自分のメールをパソコンでも見れるっていうサービスがあると知りました。  パソコンで見る時は携帯電話に認証番号が送られて、  それを入力しないとパソコンの画面が進まないとの事で。  だから手元にパソコンがあるだけではメールを見る事は出来ません。  仮に認証なくして見る事が出来るとしたら、そういう方法はありますか?  もしかしたらそれで他人にメールを見られていたかもしれない疑いが出てきてしまい。  でも調べたら認証がないと無理という説明だし、認証メールが  携帯電話に届いた形跡もないのです。  docomoに聞いたら、認証は絶対という事でした。    疑っている人とはいますが、接触してないから携帯電話自体を見られたという事はありません。  第三者に聞いたという経路もありません。その人と私の周囲につながりはないからです。  となるとやはりiモードnetかなと思い・・  ちなみにこれの登録も勝手にされていたので解約しました。  その人がしたという証拠はありませんが、自分ではしていません。  メールの内容を知られている?と思って調べたら、登録がされていたのです。  (私もパスワードを単純に設定してました)      認証なしにiモードnetにつなぐ方法は、本当にないのでしょうか。  ちなみに疑っている人は、興信所とつながりを持っていました。  だから余計疑ってしまいます。

  • iモードに繋がらない…?

    こんにちは。 ドコモの、SH903iTVという携帯を使っている者です。 題名の通り、突然、iモードに繋がらなくなりました。 …というか、繋がることは繋がるのですが、iモードやメールを使おうとすると、通信中(?)の状態になってしまうのです。 iモードだと、通信中になっていつまで経ってもページが表示されないし、メールは、他のケータイからこのケータイにメールを送っても、届きません。 どうしてかサッパリ分かりません。電波もちゃんと3本立ってるし、昨日までは普通にメールやiモードが使えました。 何故でしょうか?故障ですか? 大変困っています。助けてください。お願いします。 情報が不備で答えにくい場合は、言ってくだされば、補足で書き足します。お願いいたします。。。

  • 『iモード』がなくて困ることはある?

    本日、携帯を機種変更しました。 それでいつも通り、店員さんの接客に「はい」「いいえ」となんとなく色々と契約したのですが…… 初めてMyDocomoの方を見てみたら、iモードが解約できるようだと初めて知りました。 いや、今まではiモードは強制的に契約させられるものと思っていました。 そこで質問なのですが、iモードがなくて困ることはあるのでしょうか? メールができなくなる……なんてことはないでしょうが、解約することで何か困ることがあれば教えて下さい。 また、解約する際に注意点などがあれば、教えてください。 ちなみに、私は携帯電話をメール以外ではまるで利用しません。 パケット代なんてビタ一文払わないように努力しています。

  • iモード、mailtoタグで画像を添付できるのか?

    現在、携帯電話で撮った画像を募集するページを作っています。 (iモード、J-スカイ、EZwebの3キャリア) 具体的には <a href="mailto:hoge@hoge?subject=abc&body=xyz">応募</a> (iモードの場合) と記述したページを用意します。 ユーザがここをクリックしたら、メール作成画面が立ち上がるので、 画像を添付してhoge@hoge宛に送信してもらう、といったものです。 ここで疑問に思ったのは、 iモードの場合、mailtoで立ち上がった標準のメール作成画面では、 画像などを添付できるのか、ということです。 ドコモのサイトでは、 iショットサービスを利用して、画像を添付、 または、画像を見るためのURLを送信することが できるとのことでした。 しかしiショット作成画面からでないと画像を送ることができない、 とも考えられます。 そこで質問です。 iモードでmailtoを利用して起動したメール作成画面上で、 画像の添付(という表現が正しいのかわかりませんが)は 可能なのでしょうか?

  • 「iモード」ってどういうものですか?

    携帯電話が古くなったので買い換えようと思います。 よく「iモード」という言葉を耳にしますが、「iモード」って一体何ですか? 1.どのようなことができるのでしょうか? 2.その時の料金は? 3.J-ホーンでも「iモード」ってついているのでしょうか? よろしくお願いします。