• ベストアンサー

在宅ワークの選び方を教えてください

glayspeedの回答

• glayspeed
回答No.2

poemさんが本格的に在宅ワークをされたいのでしたら、 是非、「日本SOHO協会」のHPをご覧下さい。 ご参考になる情報が盛りだくさんです。 ご成功をを心よりお祈り致します。

参考URL:
http://www.j-soho.gr.jp/
poem
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろ参考にさせていただきました。よーく考えた結果 在宅ワークをしないことにしました。電話・資料だけで 会社の実情もわからないのでどうしても信じることができませんでした。やりたい仕事でしたが100%信じられないのに賭けをするような勇気がありませんでした。いろいろ教えて頂きまして 本当に勉強になりました。ありがとうございました。