• ベストアンサー

ゲームメーカーのSNKが・・・

stingrayの回答

• stingray
回答No.6

あれ? 「会社更生法申請して,株式全てカプコンに譲渡して, 開発部をカプコンが吸収してカプコンがアルゼに株売って, その後韓国のサン・エンターテイメントがKOFの版権を買って, 冬にKOF2K1が出る…。」までは聴いてるんですが…。 …違ったかな?とりあえずKOFシリーズは出そうですねぇ。 (マサカと思うが,ハイパーネオジオ64が致命傷だったりして…。)

noname#1502
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^)