• ベストアンサー

ライブって面白いですか?

neterukunの回答

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです。 正直なところこれは好き好きだと思います。 カップルで演歌が好きなら演歌歌手のリサイタルを見に行けば良いし 私は意外にもクラシック党なんですが音楽の趣味の問題ですんで 相手に強要したりすることはありません。 彼氏と貴方の趣味が合えばそのライブを見に行けばいいと思いますよ。 好きでもないのに見に行く必要もないし、 それ以外にも貴方たちの共通の趣味・嗜好はありますよね。 そういう時間を長く取るほうがお互いに楽しいとも思います。 特にデートコースは2人の意思できめるんですから 「ライブに行かなきゃならない」ことはないとおもいます。 たまにはそれでも彼が「misacyan4wdといっしょにxxへいきたい」 (xxはどこでもいい)というときには嫌とは言わずに 柔軟な姿勢を見せましょう。ググッっと印象は良くなるような気がします。 「2人が楽しくてデート、2人が笑ってデート」 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます クラシック党なんですか~ええですね~ その通り二人で楽しめたらどこでもええですよね よく解りました また教えてください