• ベストアンサー

新しいパソコンで古いプリンタは使えますか?

y_heroheroの回答

回答No.2

使えますよ。 EPSONのページにXP用ドライバが出ています。 OS付属の物よりもこちらドライバをインストールした方がよいでしょう。 ケーブルは電気屋さんで、 「プリンタケーブル下さい。」 といえば出してくれます。 ※USBケーブルではありませんのでご注意!

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/download/index.htm