• ベストアンサー

羽田からディズニーランドへの直行バス

noname#1660の回答

noname#1660
noname#1660
回答No.2

まず、羽田空港からディズニーランドおよびディズニーシーへの直行バスは「京浜急行」が扱っております。 URLは下記です。 運賃・所要時間などが載っています。参考にどうぞ TDL・TDSには荷物を預けるロッカーがあるにはありますが、数が少ないと思います。 話の感じから飛行機でいらっしゃり、そのままTDL・TDSへ行くのでしたら、荷物は宅配便を利用して直接宿泊先に送ってしまうというのが良いかと存じます。 手荷物は、必要最小限にして・・・ 入場制限ですが、十分考えられますので、お近くの大きな旅行代理店(JTBや近畿日本ツーリストなど)で前売り券を入手されることをお奨めいたします。

参考URL:
http://www.keikyu.co.jp/
pekorin
質問者

お礼

そうですか、ロッカーはやはり数が少ないんですね 参考URLもとても参考になりました。 ありがとうございました!