• ベストアンサー

羽田からディズニーランドへの直行バス

noname#1660の回答

noname#1660
noname#1660
回答No.2

まず、羽田空港からディズニーランドおよびディズニーシーへの直行バスは「京浜急行」が扱っております。 URLは下記です。 運賃・所要時間などが載っています。参考にどうぞ TDL・TDSには荷物を預けるロッカーがあるにはありますが、数が少ないと思います。 話の感じから飛行機でいらっしゃり、そのままTDL・TDSへ行くのでしたら、荷物は宅配便を利用して直接宿泊先に送ってしまうというのが良いかと存じます。 手荷物は、必要最小限にして・・・ 入場制限ですが、十分考えられますので、お近くの大きな旅行代理店(JTBや近畿日本ツーリストなど)で前売り券を入手されることをお奨めいたします。

参考URL:
http://www.keikyu.co.jp/
pekorin
質問者

お礼

そうですか、ロッカーはやはり数が少ないんですね 参考URLもとても参考になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 羽田→ディズニーシー直行バスについて

    羽田→ディズニーシー直行バスについて 10/23(土)にディズニーシーに行きます シー待ち合わせなのですが、一人で行くのも初めてで、今とても不安です。。 電車だと迷子になりそうなので、羽田から直行バスに乗ろうと思っています 9:10羽田第二ターミナル着の飛行機です。 前に行った時は夜バスだったのであまり考えずに飛行機の予約をしてしまいました。。 ・予約なしでも直行バスに乗れるでしょうか? ・予約した場合、飛行機の延着で乗車出来なくなった時、追加料金等はあるのでしょうか…? ・第二ターミナルからバス乗り場までの移動時間も何分ぐらいでしょうか? ・何時ぐらいにシーに到着するでしょうか? ・何社かあるようですがどこがお勧めですか? よろしくお願いします!

  • 羽田空港からビッグサイトまでの直行便について

    羽田空港からビッグサイトまでの直行便について こんにちは,いつもお世話になっており助かっております. 1/30に東京ビッグサイトに行きます.羽田空港から東京ビッグサイトまでの交通手段としてリムジンバスがありますが,これって東京ビッグサイトまで直行するらしいのですが,帰りはビッグサイトから羽田まで直行するのでしょうか? あと,だいたいでいいので,片道の所要時間と金額を教えてくださいませ.よろしくお願いいたします.

  • 羽田空港からディズニーランド

    今年の冬、大阪からディズニーランドへ旅行に行きます。 8時15分羽田着のANAの飛行機で行きたいと考えています。到着後はディズニーランド行きのリムジンバスに乗ろうと思っています。 そこでなんですが、到着後リムジンバス乗り場に行くまではどれくらいかかりますか?できればリムジンバスは8時30分、40分、50分のどれかに乗りたいと思っているのですが・・。 手荷物を預けるつもりですので、手荷物受取りにかかる時間もわかれば教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • 羽田空港から東京ディズニーリゾートへのアクセス

    教えてください。 宿泊先がオリエンタル東京ベイホテル(新浦安)です。 そのため、羽田空港からバスで行こうと思っていたのですが 飛行機との乗り継ぎが上手くいかず、時間が余るようです。 ですので、本数の多い羽田空港から東京ディズニーランドまでバスで行き、 東京ディズニーランドからホテルまでのバスを利用しようと思うのですが ディズニーランドのバス乗り場から舞浜駅まで歩き、電車に乗り、 新浦安駅からホテルまで歩くのとどちらが時間がかからないでしょうか? スーツケースをホテルに預けたいだけなので 羽田空港から手荷物を送るJALのサービスを利用するか、 ディズニーランドのコインロッカーを利用した方がいいのか、悩んでいます。 (コインロッカーの場所が分からない、当日空いているか不安でして…) インパするのはランドです。平日11時頃にランドに着く予定です。

  • 東京ディズニーランドへの行き方

    東京ドームあたりから東京ディズニーランドへの行き方って何通りぐらいありますか? 東京ドームホテルに泊まって2日目にいきたいです。 帰りは羽田空港で飛行機にのってかえります。 荷物があるので、荷物はいつどこにあずけるか(ロッカーにいれるか)も考えなければなりません。 また、所要時間と値段もしりたいです。 おねがいします。

  • 沼津か三島から羽田空港直行バスってありますか?

    沼津から成田空港までの直行バスがあるのは知っているのですが、 羽田空港直行へのバスもあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 羽田空港からディズニーランドへの正しい行き方

    今度、ディズニーシーに行くにあたって、羽田空港から一度ホテルに荷物を預けてから、行く方が良いのか、 それとも、直接ディズニーシーに行って、荷物を何処か預けるところに置いた方が良いのか迷っております。 ホテルは、ヒルトンです。 羽田空港からは、リムジンバスで行こうと思っていますが、このバスの予約もした方が良いでしょうか。ちなみに、5月19日の月曜日に行く予定です。 初めてで、かつ1日しか行けないのでどうするのが良いか、ディズニーリゾートに詳しい方に教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 羽田空港から千葉大学(西千葉駅)へのアクセス

    羽田空港ー品川駅ー稲毛駅ー西千葉駅のルートが早いようですが、運賃が分かりません。全部でいくらかかるでしょうか?だいたいでいいです。 バスなら空港から直行、約1時間半くらい、1400円くらいで行けるらしいのですが、バスに長時間乗ることが苦痛なため、運賃によっては電車で行こうと思います。田舎ものなもので、乗り継ぎなどの不安もありますが。運賃の見当も付きませんし、ネットでどうやって調べればよいか分かりません。どうぞよろしくお願いします。

  • 羽田から新宿へは?

    こんにちは!私来月の中旬に所用で東京に参ります。姉が東京にいるのですが、義母の世話で忙しく迎えに行けないとのことなんです。羽田空港から新宿まで姉はバスでと言っているのですがそれは正解かな?心配です。・・・バス乗り場はすぐみるかるかな?所要時間はどれくらいかな?教えてください。

  • 長崎空港からハウステンボスまで行ける直行バスについて教えてください。

    長崎空港からハウステンボスまで行ける直行バスについて教えてください。 今年の冬休み、ハウステンボスに行こうと思っています 長崎空港からハウステンボスまで直行バスが出ているようですが、 ネットで調べても詳しい事が分かりません。 空港に着いたら、初めて行く私にも乗り場とかわかりますかね? 時刻表とか詳しい情報が欲しいです。 料金とかも知りたいです。 あと、バス会社の名前とか… 高速船もあるようですが、冬場は揺れるとの事で、遠慮した方がいいかと思っています。 どなたか、詳しい情報をお願いします。