• ベストアンサー

前々回?くらいのロズウェルに・・・

発信器だかなにかを発動させたら、信号が発信され始めましたよね。 んでエンディングになったんですけど、その最後のシーン、車を運転しながら発信器を手にする男、いましたよね?あれって、もしかしてBACKSTREET BOYSのHOWIE?だったりします? 勘違いかも。でもなんだか似てたので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuppence
回答No.1

こんにちは。 11/3放送分で、確かにBACKSTREET BOYSのHOWIEがゲスト出演しているようです。 ただ、出演がこれだけなのか、今後もあるのかは解りません。

granate
質問者

お礼

こんにちは! やっぱりそうだったんだ!すっきりしました、ありがとう。 やはりいろんな意味で油断ならないな、ロズウェル・・・