• ベストアンサー

前々回?くらいのロズウェルに・・・

発信器だかなにかを発動させたら、信号が発信され始めましたよね。 んでエンディングになったんですけど、その最後のシーン、車を運転しながら発信器を手にする男、いましたよね?あれって、もしかしてBACKSTREET BOYSのHOWIE?だったりします? 勘違いかも。でもなんだか似てたので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuppence
  • ベストアンサー率50% (102/202)
回答No.1

こんにちは。 11/3放送分で、確かにBACKSTREET BOYSのHOWIEがゲスト出演しているようです。 ただ、出演がこれだけなのか、今後もあるのかは解りません。

granate
質問者

お礼

こんにちは! やっぱりそうだったんだ!すっきりしました、ありがとう。 やはりいろんな意味で油断ならないな、ロズウェル・・・

関連するQ&A

  • これは誰の曲??

    今日のpooh!という番組のエンディングで掛かっていたんですけど、 曲名と歌手名がわからないんです。 何かBackstreet BoysのShape of my heartの 日本語版みたいなんですけど・・・。 誰か教えてください。宜しくお願いします。

  • 映画「レオン」の主題歌教えて下さい!

    マチルダが最後に、校庭にレオンの観葉植物を植えるラストシーンに かかっていた曲です。 誰のなんという曲でしょうか? 先日、レオンのサントラを買いましたが、この中にその曲が入ってませんでした(泣)。 多分、このShape of my heart というのが曲名なのではないかな?と思い、これで検索しましたら、Backstreet Boysのアルバムの中からしか出てきません。これも買ってしまったのですが、全く違う曲でです。誰か、本当の曲名とアーティスト名を教えてください。 売ってるのなら、絶対欲しいんです。

  • 鋼の錬金術師のエンディングの手

    アニメの鋼の錬金術師フルメタルアルケミストのエンディングなのですが、 最後に大きな手と小さな手が握り合ってるシーンがありますが、 あれはだれとだれの手という設定なのでしょうか?

  • 映画の作品名が思い出せない

    映画に詳しい方教えてください。 記憶が不鮮明なので合っているか分かりませんがストーリーを説明すると ある男がドライブをしていたところ、タイヤがパンクしてモーテルだかホテルだかに泊まることになるんですが、そこでどんどん殺人が起きて 最終的に最初のドライブしていた男は何者かに殺されてしまい 残った女性が車で逃げたところを追いかけられて殺されて そこでエンディングだったと思います ・犯人は子供 ・最後のシーンは畑?がある所で殺されてエンディングだったと思います ・子供は超能力かなにかを使えたような気がします よろしくお願いします

  • お勧めの洋楽

    今まではほとんど邦楽専門だったのですが、最近洋楽にも少し手を出してみようかと思っています。何かお勧めのアーティストはありますか?以前たまに聞いていたのではBackstreet BoysやBon Joviなんかが好きでした。基本的にロックが好きですが他の分野でも良いので何かありましたら教えてください☆

  • お勧めの海外アーティスト

    今まではほとんど邦楽専門だったのですが、最近洋楽にも少し手を出してみようかと思っています。何かお勧めのアーティストはありますか?以前たまに聞いていたのではBackstreet BoysやBon Joviなんかが好きでした。基本的にロックが好きですが他の分野でも良いので何かありましたら教えてください☆

  • 劇場版アンフェアの最後のシーンで質問(ネタばれ注意!)

    以前にも投稿したのですが回答をいただけなかったので再投稿します。 この題名を見て「あのシーンのことかな!」と思った方もいるかと思いますが、あのシーンです。最後の最後で斉木(江口洋介さん)が誰かに撃たれるシーン・・・・・・あの撃ったのは一体誰だったんでしょうか??エンディング中にあからさまに映っていた犯人の黒づくめの男は一体誰なんでしょうか?? 再三にわたって考え続けているのですが、やっぱり答えが出てこないんです。 もしかして、全然お話の中で出てこなかった第三者!?

  • ファンボーイズ(ラストシーンについて)

    ファンボーイズ(ラストシーンについて)  ファーンボーイズという映画を見たんですが、最後のシーンで「駄作だったら?」というセリフがあったんですが、この言葉の意味がわかりません  わかる方お願いします

  • ヒッチコックの「鳥」に別エンディングはありますか?

    NHK-BSで放送されたヒッチコックの「鳥」ラストシーンで、家族一同「?!」となってしまいました。 記憶と違うのです。 (以下ネタバレです) 今回観たラストは、主人公たちが車でゆっくりと去って行くところで唐突に終わるもので、彼らがどうなるのかは明確には描かれません。どうもこれが正規のエンディングのようです。 しかし、私たち家族がつい数ヶ月前?に観たラストシーンは、車で去って行くシーンの「その後」があるのです。鳥に囲まれた主人公たちの車、カメラが寄るともうそこには誰もいない…。 「えー、あの時代の娯楽映画にこんなバッドエンディングありなの?」と家族で話し合ったのでよく覚えています。 前回も、やはり家族三人で観ており、その記憶が三人とも全く一致しているので、夢や幻ではないと思います… 検索してみると、DVD特典で脚本家が考えた別エンディングが観られるそうですが、どうもその内容とも違う感じです。 私たちが観たのは何だったのでしょう?もしかして、映画が終わった後に何か宣伝用のスチールでも映されたのをエンディングと勘違いしたんでしょうか? 家族一同狐につままれたようです。 映画に詳しい方、ぜひよろしくお願いします!

  • 右折時交差点でのあおり

    自動車を運転中に、近所の交差点で右折待ちをしていたときで、非常識な行為をする輩がいたためこの質問を書いています。歩行者が横断歩道を通行中のため右折先には車が2、3台いる状況だったため、小生は右折レーンの白線前でしばらく停止していたところ、信号が赤に変わりました。この信号には右折信号はなく、当然のことながら、青に変わるまで待つことになるのですが、後ろの車がクラクションを数回ならしてきました。通常、こういうのは無視するのが普通と思っていましたので、無視していましたが、その車の運転手は手を上にあげて、最後には窓から出して前に進めと言わんばかりのため、トラブル回避のため、前方の安全を確認の上で、やむなく前にすすむことにしまいた。この付近に住んで5年くらいになりますが、このような走り方をする場所ではありません。タクシーで深夜で通行する際にも青になるまで待ちます。地方から来た勘違いおやじの可能性もありますが、少し納得がいきません。このような状況でのうまい対処法を教えてください。(とりあえず今回は危険回避のためやむを得ないですが、次回はそうはいかないと思っています。)なお、小生自動車運転歴は20年近くなり、運転には決して不慣れという者ではないですが、ここまでされるのは初めてです。