• ベストアンサー

どうなんでしょう?

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

検索サイトで「パチンコ店 求人情報 希望勤務地」検索されるのが 一番速く確実と思いますが。 一応全国パチンコ店情報のサイト紹介します http://www.p-world.co.jp/

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/
yukkun
質問者

お礼

有難う!参考になったよ。バイト辞め、正社員として大手に就職が決まったようです。