• ベストアンサー

どうなんでしょう?

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

検索サイトで「パチンコ店 求人情報 希望勤務地」検索されるのが 一番速く確実と思いますが。 一応全国パチンコ店情報のサイト紹介します http://www.p-world.co.jp/

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/
yukkun
質問者

お礼

有難う!参考になったよ。バイト辞め、正社員として大手に就職が決まったようです。

関連するQ&A

  • 16歳男子でも働ける住込みの仕事を探しています

    僕は高校二年生で高校中退した16歳男子です。 現在、大阪府内(もしくは近畿地方内)で寮あり、住込みの仕事をさがしています。 なにかいい職種や求人情報はないでしょうか? *今後は仕事が決まり、落ち着いてきたら通信制高校に入学するつもりです。 *ハローワークには相談しましたが、条件に合う仕事がなかったので今はネット上の求人サイトを通じて探しています。 *雇用形態が「アルバイト・パート」、「正社員」の住込みの仕事を探しています。 *「社員登用あり」の仕事を探しています。 *派遣社員、契約社員、業務委託、職業紹介は不安定なので一切検討していません。

  • パチンコ店のアルバイトってどうですか?

    社会人でしたが現在学生をしています。 お金に余裕がないのでアルバイトしたいのですが時間もあまりなく求人誌を見ているとパチンコ店のアルバイトが沢山載っていました。治安はとてもいいところです。 ・時給1200円土日祝日1300円 ・週二日、3時間以上出られる方 ・年齢不問 といった待遇で女性が活躍していますとかも無くこの地域では性別年齢に触れていないところがほとんどです。 気になるのは同時に募集している正社員は月収25万円ぐらいとめちゃくちゃ高いわけではないのにアルバイトがほかの業種に比べて飛びぬけて高いのが気になります。 ・時給が高いのはパチンコ店で働くのに特別何かよくないことがあるのでしょうか? ・ホールやカウンターとかあるみたいですが一般的にパチンコ店でのアルバイトの仕事内容はどういったものなのでしょうか? ・上のような求人が多いのですが30代の男性でも採用されるのでしょうか? ・パチンコはもちろんまったくギャンブルしないのですが不利になるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • アルバイト先のパチンコホールで社員に疎まれてます。大学生です。

    アルバイト先のパチンコホールで社員に疎まれてます。大学生です。 先月、大手パチンコメーカーから内定を頂き、ホールでアルバイトをはじめたのですが、社員の方々に何かにつけて嫌みを言われたり、「○○に内定したからって調子に乗るなよ」と真顔で言われます。 ホール社員の方々はメーカーが嫌いなのでしょうか?それとも何か劣等感や僻みでもあるのでしょうか。たまたま今のホールの社員の方々の性格がこうなのでしょうか…。 ホール社員の方や経験のある方教えてください。

  • 銀製品のホールマークについて

    外国の銀製品のホールマークについて解説しているWebサイトや書籍をご存知でしたら教えてください。(英語のサイトや文献でもかまいません) 特にフランスのホールマークを調べたいと思っています。 イギリスの銀製品のホールマークを紹介しているWebサイトは、いくつか知っているのですが、他の国についての情報の収集方法がわかりません。 よろしくお願いします。

  • P-WORLD(パチンコ)のあれこれ

    P-WORLDっていうパチンコ屋情報サイトなんですが、あそこに載ってる求人情報は正式なものですか? P-WORLDに載ってる求人から応募しても、アルバイト面接を受けられるんですか? 実際に応募したことあるとか、パチンコ屋関係者、P-WORLD関係者などで知ってる人がいたら教えて下さい。

  • 【転職相談】ネットワークエンジニア

    私は、ネットワークエンジニアとして5年間勤務してきたのですが、 給与UPが見込めないため、今回、転職を検討しています。 初めての転職なので、どのように情報収集しているのか?よくわからず、 また、現在の会社にどのタイミングで退職の意向を話すべきかわかりません。 <教えて頂きたい点> ・転職先をどのように情報収集するか?  (おすすめの調べ方があれば教えてほしいです。) ・友人に聞いてみると、転職サイトや人材紹介会社を勧められたのですが、どれが一番良いのでしょうか? メリット・デメリットがあるかと思うので、それぞれ教えて頂きたいことと、上記以外に情報収集の仕方があれば教えてほしいです。 宜しくお願い致します。

  • 求人情報の総合検索サイトを教えて下さい。

    以前、“楽天市場”という、色々な求人サイトから、アルバイトや派遣や正社員の求人情報が一気に検索できるサイトがあったのですが、先月閉鎖してしまいました。 そこで、楽天市場の他にも、色々なサイトの求人情報が一気に検索できるようなサイトはあるでしょうか? もし知っている方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • アルバイトのサイトの祝い金について

    先日携帯でアルバイトの求人情報を見ていたところ、祝い金があるサイトを見つけました。 私が見ていたのはパチンコ求人専門のサイト(pachi-baiというサイト)なのですが、祝い金という仕組みを初めて知ったので、正直言うと 「本当にもらえるのかな?個人情報を知ることが目的じゃないのかな?」 と思ってしまいました。 今までにこのようなサイトで祝い金をもらえた方、また、友達などでもらえたことを知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたく存じます。 すぐにでもアルバイトを始めないと困っている状況なので、どうかよろしくお願いいたします。

  • 社宅・寮付きの職場に就職して上京したいのですが・・・。

    私は京都に在住していますが、バイトの検索サイトを見ていますと、引越代あっち負担で社宅・寮付きのパチンコ屋等の求人がわりと目につきます。つきまして、お聞きしたいのですが、こういう会社に就職した場合、最低どれくらいの期間拘束されるのでしょうか?早くに退職してしまうと違約金等が発生するのでしょうか?私自身、社員寮付きのパチンコ屋でアルバイトとして働いていたことがあるのですが、そこのところはよく分かりません。情報よろしくお願いします。

  • お勧めのアルバイト求人サイトについて教えてください

    お勧めのアルバイト求人サイトについて教えてください。 現在アルバイトの採用活動をしている人事部の者です。 某求人サイトへ1ヶ月以上募集記事を掲載しておりますが、 なかなか採用に至りません。 そのため、他の求人媒体を検討しているのですが お勧めの求人サイトを教えて頂けないでしょうか。 当社の募集内容は、以下となります。 ・職種は事務 ・時給1,000円ほど ・場所は都内 ・残業はほぼなし ・土日休み、社保完備 長期で働ける20代~30代女性からの応募を希望しています。 ご回答を宜しくお願い致します。