• 締切済み

ヘルニアは・・・

ccccoccccoの回答

回答No.8

一応参考までに有名な整骨院のURLを乗せておきます 相談してみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.just.st/?in=304794

関連するQ&A

  • ヘルニア 治療

    腰のヘルニアです。整体などのページを見ると ヘルニアを治せる場所もあるようなんですが、 教えてgooで質問したところせいたいでヘルニアは 治らないといわれました。実際のところどうなんでしょうか? お願いします。

  • これってヘルニア?

    半年前、突然腰から足が痛くなり、整形外科や接骨院にいきましたが、背中の筋肉が弱ってて、運動不足と言われました。その時は安心して、しばらく通ってそのままにしてました。ここにきて、背中の脇が時々ピリピリ痛くなるので、整体に通い今日で二回目でしたが、これで良くならないなら他の病気かもと言われ、家で調べてみると、なんだかヘルニアのようなきがしてきました。腰というより、背骨の脇、ちょうど胃の裏あたりが、ピリピリと特に、力をいれた時や屈伸して伸ばした時や片足で支えて物を取ろうとした時痛み、特に左です。先程からいわてみれば、左手の指がちょっとだけしびれるきがします。やはりヘルニアでしょうか?もし治療の仕方や良い病院があったら教えてください。私は東京都文京区に住んでます。よろしくお願いします。

  • これはヘルニアですか

    まっすぐになってねると腰としりのあたりがいたみずっとその体制でいると骨がボキッといってつっていたようないたみがなくなります そしてまた腰としりのあたりと足のほうが痛くなりずっとその体制でいると骨がボキッといってつっていたようないたみがなくなります かがみながら洗いものをしていると腰がいたくなり息がすごく苦しくなり洗っていられなくなります 草むしりも腰がいたくなり息が苦しくなりできません ひとつの病院ではヘルニアといわれ もうひとつの病院ではヘルニアではない なんでもない 筋肉がいたむんじゃないかといわれました 確かに腰がいたくなり息がすごく苦しくなるんです ヘルニアじゃなかったらなんなんでしょうか ヘルニアはどうやったらなおりますか 手術しても治りませんか ブロック注射はきくんでしょうか

  • 腰のヘルニアですが、、、、

    腰のヘルニアですが、みんな割と、放置状態みたいです(整体とか、針とかの一時的な治療はしているみたいですが、、、)手術をする人は少ないようです。 私は、もう、最近、骨盤や坐骨までも痛いんです(ヘルニアで、こんな範囲まで、痛みが及ぶなんて?大便でお尻をふけないし、洗面所で洗髪もつらいです) 放置していたら、最後には、ヘルニアが突き出て、救急車で、運ばれるそうですね。 MRIで、診てもらえば、放置してもOKか?判断できるんでしょうか? あと、放置でも、自然に治ったり、出たりを繰り返すのはなぜ? 変ですね。 あと、腰のヘルニアが起こる時期には、肩とかも痛くなりますが、これも、ヘルニア?でしょうか? 今回、大便を1時間くらい、便秘で、きばり状態だったんですが、その後から、酷い痛みなんですが、関係有りでしょうか?

  • 彼女がヘルニアに・・・

    彼女がヘルニアになってしまいました。 彼女はHをしたいといってくるのですが、どのようにすれば彼女の腰に負担がかからないようにできますか? 経験のある方がいましたら教えてください。 また、ヘルニアにはバイブとかは腰に響きますか? よろしくお願いします。

  • 腰痛でこまってます レントゲンをとったら

    ヘルニアだという病院と異常はないという病院がありました 腰と足がいたく、あと少しで歩けなくなりそうなので整体などにいって直したいです できるだけ1回で治せる整体がいいです 口コミが大量でよい口コミの多い整体がいいです ちゃんと悪い口コミもかけるようになってるところがいいです 東京、神奈川で腰痛が1回で治せる口コミの よい整体を教えてください 金町のピノキオ整体がいいかとおもったら ほかもでてきたので どこがいいかわかりません 誰か教えてください 早くいきたいんです だからと言って変なところにいって効果がなかったり腰をわるくしてしまっては大変なので みなさんが口コミをみてここがいいんじゃないかという整体やカイロプラティック、接骨院教えてください よろしくお願いします

  • 岡山でおすすめの整体・接骨院・整骨院

    あまりにも腰が痛いので病院に行くとヘルニアだと診断されました。 ブロック注射をその場で打たれましたが、全く効果がありませんでした。 また同病院で腰の牽引などのリハビリも行いましたが、変わりがありません。 ヘルニアだと診断されましたが、比較的小さな病院ですのでMRIではなく、レントゲンのみでの診断でした。またネット上で調べるとヘルニアには足の裏にも痛みがくるそうですが、現在のところ全くそのような痛みは感じられません。痛みを感じるのは背骨とおしりの付け根の部分のみです。 また歩けないほどひどいわけでもなく、水泳であれば問題なく行えることも分かりました。ただ長時間座っていると耐えきれないぐらい痛みを感じます。 このままほっておいても治る気配がありませんので、一度整体や接骨院、整骨院たるものを試してみたいと考えております。 ただそのような所を試したことがないため、同じように腰を痛めて治療された方がいらっしゃったらおすすめのお店をおしえていただけないでしょうか? ちなみに当方岡山県に在住しております。県内でおすすめの整体・接骨院・整骨院をご存じのかたぜひぜひお願いいたします。

  • ヘルニアは、なおりますか?

    今年の2月位からお尻から右足にかけて痺れ、整体に通っていたのですが、全然良くならず反対に悪くなり、整骨院に行きレントゲンとMRIをとり、ヘルニアと判明。 薬と腰の牽引で様子を見る事になったのですが、全然改善がみられません。 仕事をしているので牽引も週に2日しか行けない状態です。病院の先生は、最低でも1日おきには来た方が良いと言ってましたが…仕事をしているので、行けません。 何か、家でできる良い方法があれば教えて下さい。

  • ヘルニア 整体

    2ヶ月前に腰の左側が痛くなりMRIを撮ってみたところ ヘルニアとわかりました。陸上を高校でやりたいと思っていたんですが この調子だとムリそうです。一度は治ったものの、多少走っただけで 再発、3月の頭にMRIを撮って治ってなかったら陸上はやるべきでないと 医者には言われてしまいました。 そこで、ヘルニアを治してくれるような整体院を教えていただきたいです。 体の左側に怪我が集中している(ヘルニア、水がたまる、外反母趾、膝裏の痛みなど) ので、骨盤がゆがんでいるんだと思います。 都内で中野区、新宿区付近だと助かります。 お願いします。

  • 腰の椎間板ヘルニアで整体にいく場合に選ぶ方法は。(良い整体の見分け方)

    腰の椎間板ヘルニアです。 手術しようか迷ってますが、手術する前に整体に行こうと思ってます。 良い整体の選びかたを教えてください。 または東京都品川区付近でいい整体がありましたら教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。