• ベストアンサー

メタルギアソリッド2のCM

Black_Tigerの回答

回答No.3

こんにちは。 CMでしたら公式サイトからダウンロードできますよ。

参考URL:
http://www.konami.co.jp/kcej/products/mgs2/
homare34
質問者

お礼

公式サイト、ゲットしましたよ~o(^-^)oただ、パソコンの画面よりも大きく見られるTV画面で見たかったので質問させてもらいました。 どうしてもCMを見たいという気持ちを理解して教えてくれたんですね。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 室戸の深層水のCMで・・・

    錦織健さんの歌声がバックに流れるCMを見たいのですが、なかなか見ることができません。 この番組の間には確実に流れる!といった情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。 なお、私は東海地区に住んでいます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • イタリア語を学べるTV番組

    5月8日の午前0時~2時ごろの間に、チャンネルとかは忘れてしまったのですが 簡単なイタリア語を学べる番組がやっていたのですが(大阪地区です) とても面白かったのでまた見たいと思っています。 でも、番組名もよくわからなくて困っています。 わかる方、番組名、チャンネル、放送日時など教えて下さい!! ちなみに、昨夜の内容はイタリア語で数を数えてみようといったものでした。 それと、この番組以外で、イタリア語、英語、フランス語を楽しく学べそうな TV番組を教えて下さい!!お願いします!!(地上波かケーブルTVがいいです)

  • メタルギアソリッド4をプレイするにあたって

    今日は学校が午前におわったので、やることがなく(本当は勉強しないといけないんですがw)どうせなので少し前から聞きたいことがあったので、質問させてもらうことにしました。 自分はメタルギアソリッドの世代ではないんですが、もうすぐ出るメタルギアソリッド4のトレーラーを見てとてもおもしろそうなゲームだと思いました。そこで、メタルギアソリッド4をプレイするためには、やはりメタルギアソリッドの初代からやるべきなんでしょうか? ゲーム事態あまりしないほうなのでいまいちわかりません^^; もうすぐ出るといってもPS3を買うのはファイナルファンタジー13がでてからなので、いつするかはわからいですが、いつかはやるとおもうので、もし前作からしたほうがいいのであれば、情報が入りしだい買いに行こうとおもっています。 ちなみに初代というのはあくまでプレイステーションのメタルギアソリッドのことです。なんかファミコンかなにかで、メタルギアというメタルギアソリッドの元祖ソフトがでていたみたいなので、一応書いておきました。

  • たけもとピアノCMを録画したい

    たけもとピアノのCMを子供に見せると泣き止むと聞いたので、是非ビデオに録画したいのです。「何チャンネルの、○×の番組の間に必ず流れる」等、確実に録画する為の情報をどうか教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • メタルギアソリッド4ガンズ オブ ザ パトリオット

    僕は、この間メタルギアソリッドの最新作「メタルギアソリッド4ガンズ オブ ザ パトリオット」が発売されることを知りました。まだ知ったばかりなので情報をほとんど知りません。どんなことでもいいので教えてもらえるとありがたいです。

  • メタルギアソリッド4で

    メタルギアソリッド4のACT4でヘリポートに入った時に流れる外国の女性の方が歌っていらっしゃる曲名ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • タイヤのCMの放映時間を教えて!

    黄色い車が好きなので、頭文字Bの国産一流タイヤメーカーのCMをみたいのです。(特定企業の名前はNGかも知れないので伏せますが,判りますよね) 一度チラッと見たのですが、あまりTVを見ないので,放映時間がわかりません。 メーカーのホームページでは提供番組等が分かりませんでした。 “どこまでも行こう~”という古い歌(m(__)m)が流れて、 黄色い車が走っていくCMです。 提供番組、時間、曜日、チャンネル等の情報をお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フジカラーのCMについて

    くだらない質問だと思うものの、どうしても気になるので質問しちゃいます。 もう何十年も続いている樹木希林(字が間違ってるかもしれませんが許してください)さん演じる綾小路さんの出るフジカラーのCMが最近新しいヴァージョンが放送されていますよね。で、2種類ある事はHPで調べたので知っているんですが私が観るのはいつもクレーンに乗った綾小路さんが無理矢理ガクトさんとの2ショット写真を撮り逃げ(?)する という方しか観れません。 私はもう1つの方も(廊下篇っていうらしいですけど)観たいのです。HPで観れる事は観れるのですが、画像が荒くて微妙な表情が読み取りづらいので是非TVで観たいのです。 こっちのパターンを観た方がいましたら何の番組観ている時に観たなどの詳しい情報を教えて頂きたいです。 ちなみに私の住んでいる所は北海道です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 近日の民法CMについて

    北日本地震以降、各TV局の報道番組が続いていますが、 ここ2-3日で広告機構のACの同じCMばかりやっています。 どのチャンネルもです。なぜでしょうか?

  • メタルギアソリッド ポータブルオプス+について

    【メタルギアソリッド ポータブルオプス+】が発売されるという情報を聞いたのですが、詳しく知っている方はいるでしょうか? もし知っている方がおりましたら、詳細を教えてください!