• ベストアンサー

メタルギアソリッド2のCM

Black_Tigerの回答

回答No.3

こんにちは。 CMでしたら公式サイトからダウンロードできますよ。

参考URL:
http://www.konami.co.jp/kcej/products/mgs2/
homare34
質問者

お礼

公式サイト、ゲットしましたよ~o(^-^)oただ、パソコンの画面よりも大きく見られるTV画面で見たかったので質問させてもらいました。 どうしてもCMを見たいという気持ちを理解して教えてくれたんですね。どうもありがとうございました。