• ベストアンサー

検索ワードの消去

ホームのページ(インターネットを起動した時に出る最初ノページ)で一度検索ワードを入力すると、次回から検索したい文字を入力するスペースをダブルクリックするだけで過去に検索した単語が一覧に出てくる機能がついているのですがここの単語を消すことはできるのですか? 後登録できる単語は数に限りがあるんですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

ホームのページは自分で設定できるので、 どこかは分らないのですが、msnあたりでしょうか? 検索の単語を消す方法は オートコンプリートで過去質問などを検索すると沢山出てきます。

Daxing
質問者

お礼

どうもありがとうございました。早速オートコンプリートするとすぐ出てきました。質問がかぶってすみませんでした。

その他の回答 (1)

• kikyo777
回答No.2

ホームのページはみなさんそれぞれに設定してますよ。 みんな一緒じゃないです。 検索の履歴の消し方は過去にかなり質問がありました。 検索はなさらなかったんでしょうか。 Delキーで消せます。