• ベストアンサー

ペアリング

今すぐというわけではないのですが、彼氏とペアリングをしたいんです。 彼氏もしたいって言ってくれたのですが。。 どこのブランドがいいでしょうか? 4℃のリングが欲しいなって思ってたんですけど、どんなデザインがあるのか分からないんです。 ペアリングもあるのかさえ分かりません。 シンプルなデザインが好みですが、ご存知の方おられますか?? お薦めのペアリングがあったら、教えて下さい。 ちなみに、私(20歳)とカレ(25歳)は遠距離なので一緒にお店に行くことが、すぐにはできません。 値段は1万~5万くらいの間で考えてます。 いいアドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pobbit
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

ペアリングっていいですよねー(*^ー^*) 出来るだけ、シンプルで二人がいい!!っていうようなものが良いですよね。 どっちかだけが、一方的にいい!と言っても二人でするから意味のあるもので・・・。 アドバイスかどうかわかりませんが。4℃の公式ホームページをリンクしておきます。Bridalであればペアリングは存在するかと・・・。 でも、私も4℃のリングが欲しくて見に行ったことがありましたが、その時Bridalでなくても、あった記憶が・・(違ったらごめんなさい) 結局手の届かない値段だったので、違うものにしました。 ちなみに、普通の素材じゃ嫌だし、みんなシルバーじゃね という彼との意見により『ATTUNE』というお店の(結構どこにでもあるのかな?)チタンでできたシルバーより一段渋い色(グレーっぽい)のペアリングにしました。とっても気に入ってます。人とはひと味違うし、何しろ軽いし(笑)、デザインもいいし、なかなかセンスいいです。石の入っていないものを付けていますが、なにか作業するときもいいと思いますよ。 http://www.attune.co.jp/main/main.htm ↑ATTUNEのURLです。ネット販売みたいなものは行われていないようですが、参考までに いいリング見つかるといいですね(^ー^)/

参考URL:
http://www.fdcp.co.jp/jp/topframe.htm

その他の回答 (2)

  • whoops101
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.3

再びwhoops101です。 http://www.fdcp.co.jp/ 4℃のホームページありました!

参考URL:
http://www.fdcp.co.jp/
  • whoops101
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.2

4℃って本当にかわいいですよね。 4℃のHPは、スミマセン、見当たりませんでした。 でも、もしかしたら男の人が楽しめるアクセサリーは少ない思われます。 2人が付けてておしゃれなペアリングをと思い、 レモンツリー(LEMONTREE)というシルバーアクセサリーのお店をオススメします♪ シルバーアクセサリーといっても、ハードなものからシンプルで繊細なものまで あり、値段も1万~5万で余裕で買えます。 ペアリングも多く、1つ10,000円以内で買えるものが多いです。 プラチナジュエリーは2万~5万円ぐらいだと思います。 全体的に値段は安ですけど、ちゃちくないです。 おすすめはくすんだシルバーと普通のシルバーが並んだペアリングです。 すっきりしていて、とっても素敵です。 http://www.lemontree.co.jp/ ↑が、レモンツリーのHPです。 インターネットで買うことができます。 http://cgi.lemontree.co.jp/cgi/lemontree.co.jp/user-cgi-bin/webshop.cgi?category=COOL+BEAUTY&page_max=10&page_no=1 ↑の一番右下が上で言っているおすすめのです。

参考URL:
http://www.lemontree.co.jp/

関連するQ&A

  • ペアリングについて

    まだ正式に婚約はしていませんが、結婚に向けてお互いに話を進めている状況です。 私と彼は遠距離恋愛です。春に会う事が出来るのですがお互いのお守りの代わりにと「ペアリング」を買おうと思っています。 そこで質問です!! 現在、結婚前提の方、そして結婚された方にぜひアドバイスいただきたいです。 私は金属アレルギーがあり、プラチナかチタンしか着用が出来ません。(プラチナって高いですよね?) なので、どうしても値段も張ってきます。そこで、単なるペアリングですませるのか、それともきちんとした物を購入して、マリッジリングとしても後々使える方が良いのかと悩んでおります。 でも、マリッジリングは真新しいのを身につけたい気もするのですが。。。 みなさんはどうされてます? シンプルだけどデザイン性のある物が好きで、ハートがモチーフでついてる物など、大好きです。けど、ペアで探すとシンプルなのが多くて。。。皆さんのお薦めブランド、またはお店はありますか? ぜひ、アドバイスをお願いいたします。

  • ペアリングを買おうと思うのですが・・・

    クリスマスに彼とペアリングを買いに行こうと思うのですが ペアリングってお店にいけばすぐ手に入るものなんでしょうか? ペアリングを買うのとかはじめてでよく分からないので ぜひ教えて下さい。 ちなみにおすすめのお店やブランドなどあったら教えていただけると嬉しいです。 名古屋で買うと思います。(もしかしたら東京かもです;)

  • おすすめペアリング

    付き合って1年になります。 ペアリングは1つ持っているのですが、1年記念にもう1つ買おうかという話になり、先日新宿高島屋に見に行きました。 今のところ、4℃かスタージュエリーのものになりそうですが、 売り場を細かく見ていなかったので、他にもいいリングがあるかもしれない!と思って質問してみました。 新宿高島屋に限らず、都内にあるおすすめのお店、ブランドがありましたら、教えて下さい! 希望としましては、WG(ホワイトゴールド)のものがいいです。(シルバーでも構いませんが、プラチナの予算はありません 笑) デザインは、シンプルなものの方が好みです。 よろしくお願いします!

  • ペアリング

    ペアリングを買おうと思っているのですが、どこのブランドの物がいいか全くわかりません。バーバリーやコムサデモード、ポールスミスなどの結構メジャーなブランドのペアリングなどでお勧めなどありますか??(リングで有名なブランドでもいいのですが・・・)予算は一万五千円くらいまでです!!教えてください!!

  • ペアリング

    彼氏が誕生日プレゼントにペアリングがほしいと言ってきたのですが、それがどういうものなのかよくわかりません。お互いに贈り合う場合、お店で売られているペアリングは2個セットですよね。ということはひとつは自分がつけ、もうひとつは相手がつけて、自分が相手から貰ったものもそのようにし、つまり自分の手元には柄の違う二つのリングが残り、それを一緒につけるということでしょうか。それともじぶんがあげたリングは採っておき、相手から貰ったリングだけをつけるものなのでしょうか。すごく初歩的な質問ですみません。丁寧に答えてくださると嬉しいです

  • ペアリングの購入(渋谷)

    こんにちは☆ ペアリングの購入について質問です。 わたしは、大学3年生の女です。 同じ大学で同じ年の彼氏がいます。 今回、1年のお祝いとしてペアリングを買うことになりました。 購入場所は、よく遊びに行く渋谷がいいと思っています。 けれど、お互い金欠なので なので、予算は2つのリングで1万から1万5千円です。 また、指のサイズもわからないので、通販でなく、お店に行って購入したいです。 お互い、シンプルなデザインのものが好きなので、 シンプルなゆびわがほしいです。 また、ブランドなどもこだわりはありません。 だらだらと要望を書いてしまったんですが 渋谷でいいお店ご存じの方いらっしゃいましたら お願い致します。

  • ペアリングについて…

    彼女とペアリングを買おうと思ってるんですけど、2つで迷ってます。 1:SV980、9,000円 2:K10 WG/PG、17000円 です。 デザインや質感は2がいいなと思ってるんですが、ファッションリングに17000円は…とも思います。 1もデザインは悪くないし値段も想定内なのですが、2ほど惹かれる物がありません (彼女の指にはシルバーよりピンクっぽい方が似合ってる気がしたし、2を見た後だとやっぱり多少見劣りする印象…) 値段は妥協して一番気に入った物を買うか、好みを妥協して2番目に来てる物を買うか…。 どっちがいいでしょうか?

  • お勧めのペアリングありませんか?

    彼女とペアリングを買おうという話になったのですが、 何年も彼女がいなかったこともあり、 最近のアクセサリーの市場?に疎くなってまして。 なんか、ちょっとアイデア性のある素敵なデザインの ペアリングがあればいいなぁと思っているのですが、 何か良いブランド、デザインをご存知の方いませんでしょうか? もちろん、そこで働いている方の宣伝でも構いませんし。 一昔?前でいう、「つなげると文字になる」・・・のようなデザイン。 お勧めのブランドでも構いませんし、予算はティファニー以下です。 よろしくお願いします。

  • ペアリング

    私は大学生なのですが、そろそろ彼氏とペアリングを買いに行こうと思っています。学生でお互いバイトを始めたばかりでお金もそんなに無いのでブランドとかは考えていませんが、あんまりブランドとかに詳しくなくて、もしかしたらそんなに高くないブランドもあるのかな?と思い色々調べています。 そこで、みなさんのおススメのものを教えていただきたいのです。THE KISSや4℃というのを知りましたが、手軽な値段で買えるものはないですか?ブランドにはこだわらないので、京都か大阪で買える店も教えていただきたいです。ロフトとかで色々見ていますが…他に何かいい店はありますか?予算は二人合わせて1万以内だと嬉しいのですが…なければそれ以上でもいいので教えてください、お願いします。

  • 大学生のペアリング購入について

    大学生の女です。 今度彼氏とペアリングを買うことになりました。 私はme.というブランドが好きなんですが、me.は神戸と東京にしか店舗がありません(私は中部地方に住んでいます)。 通販でも購入できますが、ペアリングは直接二人の目で見て決めたいなと思っています。 me.の商品はデザインがとてもかわいいし、値段もペアで約1万円なので大学生にとってお手頃です。 デザインや価格の点でme.に似ているブランドを知りたいです。 どなたかご存知の方、回答よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう