• ベストアンサー

システムセットアップメニューの出し方がわかりません

SLIMの回答

• SLIM
回答No.2

BENIGENさんの方法で出した後「サウンドを使用するしない」と言う項目がありますのでそこできますが・・・ ここで「しない」とすると 内蔵の音源が全部使えなくなりますよ? #ここで解決しなかった場合 #参考URLのところで聞いてみてください #98NOTE専門に取り扱っているところです

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~dorcom/cgi-bin/bbs_008/hyperbbs.cgi