• ベストアンサー

蟹の数え方を教えて

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは。 検索したらこのような説明がありましたが、私も勉強になりました。

参考URL:
http://www1e.mesh.ne.jp/edu-momo/chi_faq/5/kazu.htm
akiyotea
質問者

お礼

こんな サイトがあったなんて・・・。 よく 検索なされましたね! 驚きました。 でも、これで お墨付きをもらった気分です。 ありがとうございました。