• ベストアンサー

ソウルでティファニーを買うには?

noname#9345の回答

• ベストアンサー
noname#9345
noname#9345
回答No.1

こんにちは! たまたま、僕も(韓国ではなく日本のですが)ティファニーの直営店の場所を探していたところです。以下のURLの中で、「STORE LOCATIONS」を選択すると、全世界のティファニー直営店の所在地等を検索できます。 ソウルだと、グランド・ハイアットホテル、ギャレリア・デパート、ヒョンデ(現代)デパート、そしてロッテ・デパートの免税品売り場ではなく、普通の売り場の1階にあるようです。ロッテなら、普通の売り場で買った場合でも免税手続きができたはずです。(ちょっと自信ないですが)

参考URL:
http://www.tifany.com
cranberry
質問者

お礼

ありがとうごさいます。ロッテデパートのほうですね!確かにあそこなら免税の手続きもできますよね。助かりました。遠くまで行かなくてすみました。