• 締切済み

FCGCについて。

wasの回答

• was
回答No.1

クリスマス当日の予定はわからないのですが、12月17日のミレニアム ゴスペルコンサート(ゴスペルミュージックのクリスマスコンサート)に出演、とのことです。 詳細は、下記参考URLでどうぞ。

参考URL:
http://www.edu.fit.ac.jp/~onojoo/kouenkon.html
uzyer
質問者

お礼

有難う御座いました! 彼女等のホームチャーチでのコンサート情報などご存知でしたらまたお願いします。