• 締切済み

コミュニティサイトの構築

コミュニティサイトの構築を考えています。製作会社へ依頼すると費用は、どれぐらいかかるものなのでしょうか?安くて対応の良い製作会社を知っている方、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• ppprx
回答No.2

どのようなことがしたいのか(要件)によると思います。 ネット経由なのか、会社内だけなのか、 どういうことがやりたいかってことを書いていただけると 回答するほうも回答しやすいと思いますよ。

• jakarta
回答No.1

とりあえず簡単に安くということならばXOOPSの使用が有力候補になるかと思います。ただ単に動かすだけならばかなり安く済みますが、手を加えてカスタマイズしていくと非常に高度かつ複雑なことができるので、それにともない見積もり価格にもかなり差がでてくるかと思います。 質問の内容だけではちょっと内容がわかりかねますので、どういったコミュニティサイトなのか具体的なプラン立てをして、見積もりを依頼するのが肝要ではないかと思います。

参考URL:
http://jp.xoops.org/