• ベストアンサー

ADDONUI って何の事ですか?

Windmasterの回答

• ベストアンサー
回答No.1

あなたはザウルスを使ってませんか? そのダイアログの正体はザウルス用パソコン連携キット中の「ホームページ クリップ ユーティリティー」です。 よって、まずそれを起動し、「オプション」から 「ブラウザーの起動と同時に本ユーティリティーも起動する」というチェックを外すと出なくなります。

Lagoon
質問者

お礼

一発で直り、大変助かりました。どうもありがとうございます。何かわからないことが出てきたら、またよろしくお願いいたします。