• ベストアンサー

リカバリーについて

007bondeの回答

• 007bonde
回答No.1

まず、貴方のPCメーカーのホームページにアクセスしてPCの機種はWinXPに対応出来るか確認して下さい。場合によってはPCのBIOSをバージョンアップしなければならない場合があります。 また、認証の件ですが基本的に、WinXPにアップグレードして、その後ハードウェアが変更されなければ再認証をする必要はないと思います。たとえば、HDD,FDD,メモリ、CD-ROM等を交換した場合は再認証が必要でしょう。 リカバリー方法はPCを工場出荷状態にし、その後WinXPにアップグレードした方がいいでしょう。(めんどうですね) 詳細はPCメーカーのホームページで確認したほうが確実です。