• 締切済み

ICQのパスワード

aquizの回答

• aquiz
回答No.1

ICQ道場のFAQにもありますが、パスワード問い合わせの ページにいってみては? UIN登録時のメールアドレスが必要になります。 メールアドレスがわからないときは対処できないと思います

参考URL:
http://www.icq.com/password/
tama_2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 登録時、メールアドレス未記入なんです。 記入したかもしれない、と淡い期待を抱いてやってみたのですが やはりダメでした・・・。 やはりメールアドレスなしでは復活は無理なのでしょうか・・。 どうもありがとうございました。