• 締切済み

年末の航空券

とても初歩的な質問で申し訳ありませんが・・。 12月中旬くらいに友人の結婚式で大阪から東京へ行くのですが、 この時期早割とかないみたいで、正規の価格よりできるだけ安く チケットを買うにはどこで買えばよいでしょうか? チケットショップなどではいくらか割引があるのでしょうか?

• yrk
  • お礼率4% (4/87)

みんなの回答

• tokimune
回答No.3

サイトに出発地、到着地、希望日時をいれて検索してください 片道¥11000の早割りがありますよ!

参考URL:
http://www.ana.co.jp/asw/index.jsp
  • fulmbf
回答No.2

こんばんは。 12月中旬ですか?それとも年末ですか? どちらの時期にしても、大阪-東京間であれば、少なくとも特割1(ANA)・特便割引1(JAL)が使えますし、 シャトル往復割引も使えます。各航空会社のホームページにてご確認下さい。 ※シャトル往復割引は、搭乗日の35日前からの発売なので、12月中旬以降の予約は、まだ出来ません。

回答No.1

大阪から東京なら特定便割引(特割または特便割引)が 年末年始でも使えます。 チケットショップでは株主優待券か回数券を買うことになるので、 特定便割引の方が安いと思います。 また、旅行会社で買うより 各航空会社のホームページで、チケットレスで買うのが 安いと思います。