• 締切済み

マジックパンツ?

今日、化粧品売り場のカネボウ前で 「マジックパンツ」とかいう はいてるだけで体脂肪が落ちるパンツを見ました。 名前はうろ覚えなので、あっているか自信ありません。 商品はなくて、見本だけ置いてありました。 売れているようなのですが、初めて知ったので 効果があるのか解からなくてみなさんにお聞きしたいのです。 色は茶色で、ワッフルのような生地が ガードルのようなサポート力のある感じになってました。 カネボウのサイトを見たのですが、 このパンツの事は見当たらなかったのです。 実際はかれている方、いらっしゃいますか?

noname#16305

みんなの回答

• mi-e
回答No.2

カネボウかどうか解かりませんが(タグが嫌いで切ってしまってある)¥3980-のです。薬局で購入しました。 色は2色ありました。履き心地はいいです。 買って4ヶ月くらいです。洗い換えにと二枚買いました。 ほぼ、毎日履いていますが今の所効果は見られません。 あくまでも私の場合です。

質問者

お礼

お答え、ありがとうございました。 カネボウのは、3900円らしいので mi-tさんが購入されているものとは 違うのかもしれませんが、 まだ効果が現れていないのですね。

• bakutei
回答No.1

カネボウのサイトに有りましたよ 私は男性ですので履いては居ませんが(^○^)

参考URL:
http://www.kanebo.co.jp/issu/ichi/18/18shi.htm
質問者

お礼

早速、見ました。 わたしが探した時には気がつかなかったので、 助かりました。 ありがとうございました。