• 締切済み

マジックパンツ?

今日、化粧品売り場のカネボウ前で 「マジックパンツ」とかいう はいてるだけで体脂肪が落ちるパンツを見ました。 名前はうろ覚えなので、あっているか自信ありません。 商品はなくて、見本だけ置いてありました。 売れているようなのですが、初めて知ったので 効果があるのか解からなくてみなさんにお聞きしたいのです。 色は茶色で、ワッフルのような生地が ガードルのようなサポート力のある感じになってました。 カネボウのサイトを見たのですが、 このパンツの事は見当たらなかったのです。 実際はかれている方、いらっしゃいますか?

noname#16305
noname#16305

みんなの回答

  • mi-e
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

カネボウかどうか解かりませんが(タグが嫌いで切ってしまってある)¥3980-のです。薬局で購入しました。 色は2色ありました。履き心地はいいです。 買って4ヶ月くらいです。洗い換えにと二枚買いました。 ほぼ、毎日履いていますが今の所効果は見られません。 あくまでも私の場合です。

noname#16305
質問者

お礼

お答え、ありがとうございました。 カネボウのは、3900円らしいので mi-tさんが購入されているものとは 違うのかもしれませんが、 まだ効果が現れていないのですね。

  • bakutei
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.1

カネボウのサイトに有りましたよ 私は男性ですので履いては居ませんが(^○^)

参考URL:
http://www.kanebo.co.jp/issu/ichi/18/18shi.htm
noname#16305
質問者

お礼

早速、見ました。 わたしが探した時には気がつかなかったので、 助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハーフパンツ+???

    高2.女です 回答者さんの好み・コーディネートで結構です デニム生地のハーフパンツ(ひざ少し上)+ブーツ+上はなにか… となると、ブーツと上はどういうコーディネートしますか? ハーフパンツは決定です 例)ブーツ・・・茶色のくしゅくしゅ   上…○色の△△ こんな感じでなるべく詳しく書いてほしいです よろしくおねがいします

  • ミリタリー系のパンツやハーフパンツって・・

    パンツを買おうと思っているのですが、なるべくなら春くらいまで使えるものがいいと思っています。 候補の形としてはハーフパンツ(薄いスーツみたいな生地)やサルエルの細い感じのやつなのですが、今年はやりのハーフパンツやミリタリー系のものってやはり今年限りの流行でおわってしまうのでは・・と思っています。でも、好きなのではいてみたいかも(笑) そこで皆さんにお聞きしたいのですが、黒や紺や茶のベーシックな感じのトップス(私が多くもっている色です)に合う色や素材や形などでお勧めのものがあれば教えてください。できれば来年も使えるものがあれば・・と思っています。 トップスが地味なのでなるべく色味のあるものがよいです。 ハーフパンツの場合、春はパンプスでならはけますか? すごく個人的ですみませんが、よろしくお願いします”

  • マッサージ効果のあるガードルは?

    現在様々なメーカーから履くだけでマッサージ効果があり脂肪を燃焼するというガードルが出ていますが、(マジックパンツやルックマジックなど)あまりにも種類がありすぎてどの商品を購入するか決めかねています。 個人差はあると思いますが、その中でもこれが効いた!という商品がありましたら是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ●ブーツとパンツの合わせ方●

    こんにちは。度々お世話になっています。 今回はブーツの履きこなし(合わせ方)について2つ質問したいことがあります。個人的な趣味とかの感覚でも良いので、アドバイスいただけると嬉しいです。 1.膝上丈のデニムスカート(色はどちらかと言えば薄め)に、濃い目の茶色のくしゃくしゃブーツは変でしょうか? 2.ベロア生地のハーフパンツ(膝上丈)を買いたいと思っています。何色のパンツに、どんなブーツが可愛い組み合わせだと思いますか? お礼・補足・ポイント等しますので、アドバイスよろしくお願いいたします!

  • 秋冬用のハーフパンツのコーディネイト

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 今、膝がちょっと見えるぐらいの長さのハーフパンツを持っています。 生地の名前が分からないのですが、手触りはザラザラしていて、色は茶色系の色に灰色が入った感じです。 見た目秋冬用で冬は茶色のブーツをあわせてはいていました。 結構気にいっているハーフパンツなので春夏でも履きたいと思っていたのですが、 今の時季、トップにどんな服をあわせればいいのかが分かりません・・・。 夏だったらTシャツにスニーカーをはいたら可愛いかなぁとは思うのですが…。 よくGパンのハーフパンツに黒のスパッツ?にパンプスを履いてる人を見て可愛いなぁと思うのですが、 パンプスは指が痛くなるので持ってませんし(サンダルとスニーカーしか持ってません…)、 先ほども言いましたがこのハーフパンツは結構気にいっているので…。 トップにはこんなのが似合うよーというような意見を聞かせてほしいです。 出来ましたら、スニーカーだとこんなの似合うんじゃないかとかそんな感じでお願いします。 我侭ですみません…、ではよろしくお願いします。

  • 煙草の火を指で消すマジック(手品)が載っている本をご存知ですか?

    以前に持っていたのですが、整理の際に捨ててしまいまったようです。また、読みたくなったので、本のタイトルがわからなくなってしまいました。 本の検索サイト等で調べてみたのですが、なかなかみつかりません。 もし、ご存知の方がおられましたら、教えてください。 内容は次のような感じです。ウロ覚えなので、間違いもあるかも知れません。 ○タイトルのとおり、火のついた煙草を指で消すマジックが載っている。 ○タイトルに「科学」、「手品」が入っていた気がする。 ○本の本文は黒でなく、茶色のインクで印刷されていた気がする。 ○それほど大きなサイズではないと思われる。新書か文庫本サイズ。 ○約5年前くらいに購入した記憶あり。 たぶん、本のタイトルを教えていただいても、思い出せないと思いますが、煙草のマジックと茶色のインクであれば、ほぼ間違いないと思います。 両方の条件をみたしている本がありましたら、タイトル等をお願いします。

  • ひつじのアイピロー

    10年くらい前になるでしょうか。新宿伊勢丹で¥3800で購入した『ひつじのアイピロー』を探しています。淡いベージュのストライプのジャージ素材で出来ています。中身は ラベンダーと 何か茶色の実のような物が入っていると 売り場の見本で見ました。今 愛用しているものが かなり汚れてきてしまっていて どうしても 同じものが欲しいのです。どこで売っているか ネットで買えるか ご存知の方 教えてください。

  • スーツ(黒)のジャケットと合わせるパンツの色

    今週末に大学で学会みたいなのがあるんですが・・・(きちんとした学会ではなく、いくつかの大学(海外含め)で合同で行う研究発表みたいなものです) 上下セットのスーツ(スカート)は実家にあり、今は下宿なのである服で済まそうと考えています。ジャケットは一緒に暮らしている姉から借りることになったんですが、ボトムのサイズが合いません。姉が少し大きめの黒のキュロットを持っているのでそれを合わせてもいいのでは、と言ってくれているのですが、靴も細いパンプスではなく黒の履きやすい靴(ウォーキングシューズみたいなもので、スニーカーではありません)なのと、寒いということでできれば足元が隠れるパンツがいいと思っています。 私が持っているパンツは、カーキとグレーの間くらいの http://uic.to/support/topic/cgi/color.html でいうとLemonChiffon4(#8B8970);左から5番目、上から15番目 のような色です。生地は綿でスーツよりしっかりした感じです。 ちなみに、私はポスター発表をすることになっています。 実家も遠くないので、おとなしくスーツを取りに帰ったほうがいいのでしょうか?

  • オーディション服の合わせ

    この度、オーディション用の服を買いに行きました。ハニーズです。 画像は暗くてわかりにくいかもしれませんが、服の色はクリーム色に近い色で花柄の服です。 この服の中に薄いピンクの長袖を着る予定です。(まだ寒いので) その服に合う、下(下半身)の服に似合う物がよくわかりません(;´・ω・) 因みに、ジーンズ生地はNGなんで、ジーンズ生地のパンツは着れません。 靴は、少し濃い茶色のハーフブーツです。 説明下手でスミマセン。

  • クリーニングで落ちなかったシミ

    こんにちは。 どなたか知恵を貸してください。 義姉(兄の嫁)が無神経で不潔なのを承知で去年の春にアイボリーのパンツを貸しました。 手元に帰ってきたパンツちゃんのかわいそうな姿を見てびっくりです(T_T) どこかにおいていたらしく、一部分の折り目だけ焼けてしまってるのとヤニとで強烈に茶色です。 おまけに何かのシミなのか、元は茶色のシミだったらしいのですが、クリーニングでオレンジ色にまで落ちた・・・ということです。 特に大のお気に入りというわけではないのですが、デザインや色も気に入って購入したものですから、あると便利。普通に履く。といった感じです。 久々に見たけど、やっぱりデザインがかわいいので、どうしてもあきらめたくありません。 アイボリー生地にハイターすると、白くなってしまうのでしょうか? 素材は綿100%です。 どなたか裏技を伝授してくださいm(__)m