• ベストアンサー

セカイ系

aciriaの回答

• aciria
回答No.1

一般的なセカイ系かどうかはわかりませんが、西尾維新さんの「戯言シリーズ」が一番好きです。講談社ノベルスから外伝含めて10冊出ています(結構、分厚いです)。もうすぐ最終巻も出るらしいです。

参考URL:
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_list.jsp?word=西尾維新&type=a
noname#18101
質問者

お礼

ライトノベルはほとんど読んだことがなかったので、この機会に読んでみようと思います。 ありがとうございました!