• ベストアンサー

ガスコンロの大きさ

noname#1810の回答

• ベストアンサー
noname#1810
noname#1810
回答No.2

僕は建築家をしておりますので、根性入れて探してみましたが、残念ながらありませんでした。(涙) 勿論、キッチンの業者にオーダーで作らせる事は出来ますが高くなってしまいますので・・・。 やはり、昔風の鉄製の丸型のものを2つ入れるしかないようです。 因みに、東京ガスのものは1個4900円だそうです。 女の子でも料理がうまそうな雰囲気が出ていいと思いますけどね。 答えになっていなくてスミマセンでした。

dora_yaki
質問者

お礼

調べていただきありがとうございます。 でも、だめなんです~。鉄製だと。すいません。