• ベストアンサー

mac g4 cube電源がおちない pert2

asucaの回答

• asuca
回答No.1

まずはコントロールパネルの「機能拡張マネージャ」を起動して「OSすべて」にして再起動してみてください。 これで直るようでしたら問題なさそうな物を段々にチェックを入れて元に戻していってみてください。 また、ノートン File Serverが入っていたらこれをオフにしてみて下さい。 また、参考URLの「Freeze Remover EX」をダウンロードして実行し「強力に」で実行してやってみてください。よけいなファイルなどのチェックもしてくれますので。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se147129.html