• ベストアンサー

電子レンジでできるおやつ。

電子レンジだけがあるスペースで作れるおやつを教えてください。 友人宅で作りたいのですが、持って行くものの生物は少ないほうがいいですが、下準備は家で出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamemini
回答No.4

すごく簡単になっちゃいますが・・・ かぼちゃの茶巾とかはいかがですが? かぼちゃを切り、レンジで5分前後ふかして 裏ごしし、バターとお砂糖を混ぜてラップでくるむ。 そのまま冷蔵庫に入れ、できあがり。 やわらかすぎると形になりませんが。。。 いかがですか^^

kanayokana
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• mini308
回答No.3
参考URL:
http://kurashi.hi-ho.ne.jp/life/date/ryori/kuhuu/k_28.html
  • yaburegasa
回答No.2
kanayokana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホットケーキミッツクスが使えるのですね。いちど挑戦してみます。

回答No.1

ポップコーン・・・べっこう飴・・・フフフ・・・

kanayokana
質問者

補足

ポップコーンやべっこう飴はどのように作ったらよいのでしょうか。おしえていただきませんか?