• 締切済み

docomoのメールのように…

docomoの音楽つきメールってありますよね? あれってauの携帯からってできないいんですか? もしできるなら教えてください,お願いします.

• BPST
  • お礼率91% (31/34)

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

出来ません。

noname#15387
noname#15387
回答No.1

異なるキャリア同士ではできません。

BPST
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます. 異なるキャリアはってことはau同士ならできるんでしょうか?