• 締切済み

オープニングムービーからメインページへ移動させるのはどのようにすればいいのでしょうか?

現在ホームページビルダー9でHPを作成中です。 http://○○○.comでホームページを開けた時に、FLASHで作ったオープニングムービーを最初に持ってきてムービー終了かムービー内のスキップボタンを押すことによってindex.htmlのトップページに移動さすにはどのようにすればよいのでしょうか? また、ムービー内にスキップボタンを作ってトップページへのリンク設定はビルダーの方でするのでしょうか?(ムービーだけFLASHで作成し、あとはビルダーでボタンやリンク設定を付属させていくのですか?) 現在は苦戦しながらムービーを作成中です(^-^;

みんなの回答

• natatin
回答No.1

FLASHで作ったオープニングムービーを貼り付けて作成して ムービー終了かムービー内のスキップボタンを押すことによってリンクさせるのは FLASHの方でリンク貼るしかないでしょうね! FLASHの中にビルダーでは リンク設定はできません FLASH画像の外ならリンク設定できます ムービー内のスキップボタンでリンクとなると FLASH 作成ソフトの方でリンク設定でしょう!      

riderel7
質問者

お礼

やはりそうですよね。 悪戦苦闘しながら少しづつ頑張ります。 ありがとうございました。