-PR-
締切済み

にきびのシン

• 暇なときにでも
  • 質問No.1751943
  • 気になる数0
  • コメント数0

30歳前半のものです。
顔ににきび(吹き出物)ができています。
シンがとれないので何度でも同じ場所にぶくぅってできてしまうんです(>_<)
今シミを消すのに、近江製薬からでてる液体の薬を毎日朝晩ぬっています。それににきび痕にも効くって書いてあったからニキビができたらぬりぬりしてますが、やっぱりシンがのこったままなんですよね~
おしだすにしても傷つけちゃうし、もうこんな大きなにきびとはさよならしたいので、アドバイス下さい!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル7

サプリおたくなので、コメントさせてください。 サプリに抵抗がある人でしたら、ダメですが・・ ヨクイニンは効きますよ。お茶もあるし、錠剤もあります。はと麦です。普通の薬局で手に入りますよ。 私には効果ありました。緩やかに効く感じです。 あとアダルトニキビってことでしたら、ファンケルのクリアコントールは、とても優秀だと思いました。 中ならケアーが良いと思います。 はやく治るといいですね ...続きを読む
サプリおたくなので、コメントさせてください。
サプリに抵抗がある人でしたら、ダメですが・・

ヨクイニンは効きますよ。お茶もあるし、錠剤もあります。はと麦です。普通の薬局で手に入りますよ。
私には効果ありました。緩やかに効く感じです。

あとアダルトニキビってことでしたら、ファンケルのクリアコントールは、とても優秀だと思いました。

中ならケアーが良いと思います。
はやく治るといいですね。

私の人体実験では成功しました。
お礼コメント
noname#104229

すみませんお礼が遅くなりまして・・・。
サプリメントですか!?薬局で売ってるのならちょっと聞いてみます。3日坊主にならないようにしないと(笑)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-12-13 11:15:21