• ベストアンサー

パソコンが起動しません。

パソコンで色々な事をしていたら、いきなり「POWER SAVING」という文字が出てきてパソコンの画面が真っ暗になりました。 電源をオフにしてもう一度起動したんですけど、今度は「NO SYNC SIGNAL」という文字がでてきました。どうすればいいですか? 怪しいサイトには行っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.2

> パソコンで色々な事をしていたら どんな事でしょう?! PC の型番、メーカー名を書いておいて下さい そうでないと具体的な回答が付く可能性が低く成ります PC が起動していない可能性が有りますが本体背面の FAN が回り HDD のアクセスランプは点滅していますか?!

nakijinhaebaru85
質問者

補足

回答していただいて申し訳ないんですが、そのパソコンは自分のパソコンではなかったので分からなかったんですが、原因は分からないのですが以前からこのような事が起こっていたようです。しばらく待ったら直ると言われたので待ったら問題なく起動しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ディスプレイに画像信号が来ていないということです ケーブルが緩んでいないか確認してみてください